※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週で準備が全くできていないけど大丈夫かな。3人目の出産は早い? 上の子たちより早く生まれた経験ありますか?

もう少しで32週。入院準備もベビー用品も何も準備してないけど大丈夫かな(笑)そろそろやらんとな…これが3人目の余裕ってやつか😂上の2人予定日超過してるからそれのせいもあるけど、皆さん3人目上の子たちより早く出て来ましたか?🥹

コメント

ママり

3人目は産休入ってからだったので34w過ぎてからでしたよ😂
3人目はダントツ遅かったです笑

はじめてのママリ🔰

私も全く用意してなくて、今週産休に入るのでそろそろ、、、と思ってます😂
見かねたママ友や主人達がほぼ用意してくれたので、私は自分の用意だけで済みそうです笑

ゆゆ

私も全然準備してないです笑笑
2人目だし性別も生まれた時期も一緒だし…ってお下がり使い回ししまくる予定です笑笑
1人目の時に張り切って準備したものも結局使わなかったとかも全然あったので
出産して入院中とかにネットでポチって家に届くようにしとけばいいかなーなんて思ってます😂

しー

全くです🤣
3人目は、臨月入ってから準備したような🤔
下着と服は、買って貰っていたので他は産まれてからポチっても何とかなるかー。と🤣

自分の準備なんて、37週過ぎてから準備しました😂😂