※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

事故で小さな怪我をした場合でも、病院に行くことが安心です。初めての経験なので、医師に診てもらうことをお勧めします。

事故に遭いました。くるの窓が割れてガラス辺が刺さったのですが、すぐ抜くことはできて、木張りがささったかなぁくらいの小さな怪我ができました。
この程度の怪我でも、事故の場合は病院に行った方がいいのでしょうか?
皆さんなら行きますか?
どのみち子供の状態は見てもらいたいので病院には行く予定です。

初事故で普通がわからずお伺いしたいです!

コメント

はじめてのママリ

体に衝撃が加わったなら診てもらったほうがいいです!
私も事故をしてしまい、当日は体が痛いなレベルで動けてましたが翌日はもう起き上がることもできませんでした。
むちうちは症状が遅れて出てくるので事故に遭った履歴としても行っておいたほうがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!助かります!
    じゃあ整形外科も行ってみるべきですね!!

• 8月4日
🌻ひまわり🌻

必ず行きましょう💦
もしかしたら、もっと痛みや不調が出るかもしれませんし、窓ガラスが割れる事故って結構な事故ですよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどありがとうございます!
    窓ガラスは多分向こうのバイクのヘルメットがガラスにぶつかったからだと思うんですよね。
    正直あんまり衝撃なかったからこそ踏ん切りが付かなくて🤔
    でも行ってみます!!ありがとうございます😊

• 8月4日