※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後太りで20キロ増え、ストレスで食べ過ぎてしまい、運動もできない状況。禁煙禁酒もしたが、食欲が抑えられず悩んでいます。何から始めればいいでしょうか。

産後太りで20キロふとったままで
痩せるスイッチが入っても
疲れたなーとかストレス感じでしまうと
気づけば食べてしまっていて
さらに体重が増えてしまって
運動もする気がまったくでなくて

妊娠とともに禁煙禁酒もしたのも
あるかもしれないです
常になにか食べてたいと思ってしまいます🥲

ここまできてしまうと
まずなにからしたら良いのですかね、、😫

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく産後20キロ増です。

私は何をしてもダメで、唯一の楽しみが食べる事だったのですが、
まずは甘い物をいっさい、やめることから始めました!
それでひと月で3キロ近く痩せました🥺

しずく

私もです😭
外にも出ず食べてばかりなので当たり前なのですが、全く痩せません😇
甘いものが好きで、食べたくて食べたくて…😂

とりあえず朝と寝る前にちょっとストレッチして、脂肪燃焼しやすい体になれ!って祈ってます(笑)