※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょ
ココロ・悩み

赤ちゃんが夜泣きで寝れない。3日連続でつらい。どうしたらいい?

また起きた…だる…
もうやだちゃんと寝たいよこっちだって
なんでミルク飲まんの?そりゃ寝れんよ
なんで1時間おきに起きるん?寝ろや…
今日で3日連続
ホンマにもう勘弁してちゃんと寝て黙って寝て
パパで寝て泣くな寝れない

コメント

☺︎

月齢的に睡眠退行でしょうね😭しんどいですが成長過程で通る道です😭昼夜関係なく、休める時に横になってくださいね😭

• ぴょ

ぴょ

うえーん。こんな投稿にコメントありがとうございます🥹🥹🥹🥹🥹
    ほんとにつらいですイライラしますもう絶対世話してやんねぇからなって思っちゃいます。いつになったら寝てくれるんですかね。イライラうとうとしながら限界むかえてます。。。

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

私の息子も4.5ヶ月頃から1歳近くまでずっとギャン泣きでイライラして頭がおかしくなって泣いていました😭
今でも夜いきなりギャン泣きすることはあるのですが、本当に少しずつですが、良くなっていく日が来ると思います!
今は寝たいしうるさいしムカつくしでもやらなきゃって色々思うことがあると思います、私が本当に限界の時は怒鳴ってしまったこともあります、同じような人がいたって知った時私は少し楽になった覚えがあるので主さんにも伝えてみました!

• ぴょ

ぴょ

怒鳴ってしまうこと、わかります🥲全然あります、そんな自分が嫌です😭
    私だけじゃない、どのママもそんな感情になるってわかるだけでも、少し気が楽です😢
    コメントしていただきありがとうございます。明日も明後日も、その事を忘れないように乗り切りたいと思います🥹

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

寝不足が一番しんどいですよね😨
上の子の寝るのへったくそで3歳過ぎでも夜泣きしてました😭
日中パパにパスしてお昼寝でもいいとおもうのでどうかタイミング見つけ出してください😭!!!

• ぴょ

ぴょ

3歳すぎてもとかめっちゃしんどいですね…🥹
    なんだか、あまり思ったらいけないけど、妊婦だった時がどれだけ寝れてたか…
    子どもは大事だけど、なんだか複雑です

• 8月4日
mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

寝不足本当きついですよね😭
毎日お疲れ様です!!!

お子さんが寝るところは安全な場所ですか??何か触るものが近くにあるとか危険ではなければ様子見つつ寝ても大丈夫だと思います︎👍🏻 ̖́-安全確保だしっかりお願いします!

• ぴょ

ぴょ

泣き疲れて寝る?とか、置いたままにしておく、とかをまだやった事がなくて、不安なんですが、意外と大丈夫なもんですかね?😳
    安全さえ確認出来れば、てかんじか〜。やってみます!
    早く一緒に朝まで寝れるように祈りつつ…🥲

• 8月4日