※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の男の子が大きな声で喃語を叫ぶことについて心配しています。同じ月齢の子どもも同じような行動をしていることがあるので、普通のことだと思います。

1歳2ヶ月の男の子です!
家やお店で喃語を叫んでるというか、声がでかい?のか分かりませんがよく大きな声で喋って周りからびっくりさせることがあります😅
1歳2ヶ月、こんなもんですか?息子が叫びすぎなのでしょうか、、?💦
同じような月齢の方どうですか?😭

コメント

まぽ

1歳1ヶ月女の子です。同じく声大きいですよ〜!
のどの力の入れ方の加減の練習中なのかなって思ってます。
なにか握るときも、すっごい強い力で握ってきますもんね。100か0かしかないのかな?😂

うちは「パーパ!」「カーカー!」と家でも外でも叫びまくってます。

  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰


    お返事ありがとうございます!
    同じ方いて安心です😭
    なるほど練習中なのですね!!

    我が子は「ポケー!ポケポケー!」
    ってよく叫んでます👶🏻

    • 8月4日
  • まぽ

    まぽ

    「ポケポケー!」かわいいですね😍💕

    声大きすぎて、昨日も通行人に振り返られました笑
    振り向く人は、単に大きい音がしたから反射的に振り向いたというパターンが大半だと思うので、大丈夫だと思います!

    外では、非常識な親と思われないために「シーだよー🤫」とは言ってますが、1歳だと言葉の意味もわからないし仕方ないですよね😂

    • 8月4日
  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰


    ずっとポケポケ言ってます😅笑

    振り返られますよね笑
    そうですよね!大丈夫ですね!!
    気にしすぎないようにします✨

    本当、一歳には仕方ないですよね🥲

    • 8月4日