※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニピンママ🐶
家族・旦那

義実家から帰宅後、夫が飲み会に行くことになり、最終的に二次会まで行くことに。その都度相談され、夜中に帰宅することになり、子供の世話が心配。

義実家に今日行って帰宅して夕飯食べて、息子をお風呂にいれようとしたら、旦那の友人から私にLINEが来て今日飲み会なんだけど旦那いない?と言われました。それを旦那に伝えたら、連絡全く見てなかったわ~、疲れてるし今日はもう行かない。と言ってきたので、まあ行くなら今から支度するしかないんじゃないと伝えたところ、いや行かないよと言われたのでお風呂へ。
私がお風呂でたら、相談なんだけど、お酒飲まないから二次会から行ってきてもいいかな?と言われ、内心ブチギレ(笑)行かないって言われてからやっぱり行くって言われるのが腹立ちます😠
色々踏まえて先ほど連絡したら、今カラオケ入ったから朝までには帰るとLINEの通知。呆れて言葉もでませんよねー。どうせ朝に帰ってきて、夜中に起きる息子を私が一人であやしてミルクをあげるのが目に見えてる。腹立つな、ほんとに😒💢

コメント

ひまわりママ

帰ってきたら
【私 寝れてないから ◯◯くんの世話をお願いね~】と言います。

文句言ってきたら
【自分で寝ずに朝まで遊ぶという選択をしたのに、私は寝るなと言うの?】と反論しましょう♪

• ミニピンママ🐶

ミニピンママ🐶

絶対そうします。

• 8月4日