※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

女の子希望の方、妊活で成功・失敗した経験を教えてください。

2人目 女の子希望👧🏻

女の子希望だった方、妊活の際に何かされた事ありますか?

されたことあれば是非教えてください🎀
成功した、しなかったもお聞かせください☺️

コメント

🫶🏻

2人目は女の子希望でした。妊活していたわけでもなく、欲しいタイミングでもなかったんですが参考になれば✨↓

旦那がしたいと言い出して私は本当に乗り気じゃなくハイハイって感じで気持ちも乗らず業務チックな感じで事を終えましたが、その時ちょこっと中に入ってしまい(抜くタイミングで)妊娠しました。

よく言われている、あっさりとか手前で出すとかが当てはまったなぁと後から思いました😊✨✨

くま

特にこれに気を付けていたというのはないのですが、よく聞く男の子なら排卵日当日、女の子なら排卵日2.3日前ってのは当たってるなと思いました。
2人も排卵日2〜3日前の行為で妊娠して女の子でした😊

はじめてのママリ🔰

一人目から女の子産み分けしてました🎀!!
・コーヒー飲まない
・行為前に湯船にしっかり浸かる
・排卵日2日前にあっさり
で女の子でした👧

はじめてのママリ🔰

2人目女の子希望だったので、よく言われる排卵日2日前を狙って(病院でも排卵日はみてもらいました、排卵検査薬、体温もみました)あっさりと終わり妊娠しましたが男の子でした。
なので、3人目は私は2日前だとダメな体質なんだ!!と思い、
排卵日3日前を狙って、2人目のときと同じようにタイミング確認して(病院はめんどくさくて行くのやめました)、プラスゼリー使って女の子でした😅♡