※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

5歳の子供が不思議な行動をするので、妊娠前に同じ経験をした人がいるか知りたいです。

気になるので不思議な出来事なのですが、5歳の子供が私のお尻触ったりしてきたりします。ギューって抱きついたりも最近するのですが、なんかあるのかと不思議な体験です。こんな事あってできてたらいいなぁーっと思いながら妊娠される前に不思議な体験したという方いるのだろうかとあったら教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

まる

下の子妊娠発覚後、まだ初期なのでママ友にも、息子にすら言ってなかったのに、
保育園に息子を迎えに行った時、息子と同級生の男の子が、
「ばいばいタッチ〜!」って息子とタッチした後「バイバイ!」って私のお腹にも軽くタッチしてきたとき、衝撃でした😂

息子にも、帰ってからお腹を撫でられて「赤ちゃんいるんだね」って言われました。

妊娠前ではないのですが💦
子供には何か見えてるのかなぁ?と不思議な体験をしました。

• よし

よし

そうなんですね。今さっきのことなのですが息子が急にギューってしてきてママのお腹の中には赤ちゃんいるよってニコって私に言ったんです。ホントにって聞いたらうんって最近ギューってされるのが多くって不思議な出来事だったので気になりました。なんか体験談聞かせていただきありがとうございます。

• 8月4日
  • よし

よし

その時体験した時何日後に妊娠してたことわかったんですか?妊娠検査薬何日後にしたか覚えてますか?すみません気になりまして

• 8月4日
  • まる

まる

生理が遅れて4日目に妊娠検査薬使ったので、妊娠発覚したのが4週頃ですかね。
    バイバイタッチはその1週間後くらいです。なので、すでに私と主人は妊娠しているのを知ってましたが、まだ産婦人科未受診で、生活もいつも通りでした。

主人と話して、まだ息子には伝えてなかったため、当然お友達にも話してないだろう時期に、子供たちはすでに知ってるようでした😂
    それより前から、たまに息子には「赤ちゃんがいるかもしれないからお腹なでなで〜」って冗談で触ってきたりはしてましたが、はっきりと「赤ちゃんがいるんだね」って言葉に変わっていたのも、どうしてわかったの?ってびっくりしました😂

息子を授かる前は、妊娠発覚前に夢に出てきてくれたので、
    もしかしたら息子の夢に赤ちゃんが出てきたのかなぁ?と聞いてみたのですが、答えは曖昧でよくわかりませんでした😅

• 8月4日
  • よし

よし

そうなんですね。ここ最近気持ち悪さとかあったりお胸とか痛かったりして色んな症状あって横になったりしてての子供の言葉だったりだったので私的にいつもと違う息子の行動に不思議に思ってたんです。そしたら急に言い出したので、そ~なんですね。やっぱりホントなのか半信半疑でしたがそういう体験談聞くともしそうなら今の症状たえられるかもしれません。
    ありがとうございます。

• 8月4日
  • まる

まる

ママのお腹に入る前に、夢に出て会いにきてくれたでしょ?って聞いたら、
    「うん、雲の上から見てたんだよ」って言ってました😂
    息子さんも、何かわかってるのかもしれません。

生理予定日頃に使える妊娠検査薬もありますので、ぜひ☺️

私は生理前も吐き気や頭痛があったので、いつもの事だと思ってましたが、今回はいつもより吐き気が乗り物酔い?みたいに持続して、眩暈もあり、今もまだ継続してます。
    つわりかもしれないので、可能性あると思います☺️

• 8月4日
  • よし

よし

そうなんですね。息子の言葉といい行動気になり始めて妊娠検査薬してみたくなりました。ってか今症状的に気持ち悪さとお腹痛いのと胸が敏感なってるのとかあって又言葉言ったりしたら又聞いてみようと思います。

• 8月4日
  • よし

よし

妊娠検査薬買うとしたらどっち買いますか?当日のと1週間後のと悩んでます。

• 8月4日
  • まる

まる

いまよしさんが生理予定日からどれぐらい経ってるか?わからないのでなんとも、なんですが💦
    私はフライングで、生理予定日1週間後のものを、4日目に使いました😂
    フライングなので偽陰性も出ますが、今の妊娠検査薬は感度がいいので、薄くても陽性線が出れば確定です。

• 8月4日
  • よし

よし

ありがとうございます教えていただきありがとうございます。

• 8月4日