※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が怪しいお土産を持ち帰り、友達との訳の分からないやり取りが疑惑。キャバクラ通いの可能性も。何が起きているのか推理を求めています。

旦那が、なぜか今住んでる市の定番のお土産を持って帰ってきました。

いつも深夜帰宅なのですが、土曜の朝冷蔵庫見たら入ってて、これどうしたの?と聞いたら、
「友達にもらった」とのことでした。

そもそも金曜に友達に会うことも聞いてません。
いつも仕事で残業してる、と言ってました。

しかも、なぜ自分も住んでる市の定番土産なのでしょう?
友達がなぜわざわざそのお土産を渡すのか意味が分かりません。旦那の住んでる市の定番土産を。その市内のスーパーならどこでも置いてあります。

今実はキャバクラ通いしてるのでは無いか?疑惑があり、深く聞けませんでした。

子供に、なんでだと思う?と聞いたら、
「パパ友達に会うって言ってたよ。子供は入れないお店で会ったんだよ」と言ってて、もう訳が分かりません。
(私は友達に会うとは一切聞いてません)

なんだと思いますか?
誰か推理して欲しいです…

もしかして、こうゆうことかも?というご意見もあったら聞きたいです。

コメント

みー

パチンコとかの可能性はないですか?🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    パチンコって…もしかして景品で貰ったとかですかね?
    パチンコ全然知らなくて💦

• 8月4日
  • みー

みー

そうです!お金に交換できない分の端数代を景品と交換って感じでそこにお菓子とかもたくさんあるのでそうかなぁと思ったのですが🤔
    あと私が小さい時、父と母がパチンコ行く際に「子どもはいけないところに行ってくるから待っててね〜」といって祖父母の家に預けられてたのでそうかな?と思いました😌

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    端数を景品に交換するんですね💡
    ちなみに、スーパーだと1800円くらいする菓子折りだったのですが、そんな金額大きいお菓子も置いてある感じでしょうか?
    「子どもはいけないところ」って言ってたのですね。確かに子供にはパチンコとは言いにくいですもんね。

• 8月5日
ママリ

友達にあげようと思って買ったけどなんらかの理由で渡せなくて持って帰ってきたとかですかね🧐

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    その可能性もありますね。
    ただ、それなら本当のことを言えば良いのに、友達に貰ったって言う時点で、友達が女の可能性ありますね🤔
    …と思ってしまいました💦

• 8月4日