※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2chや創作板で有名なホラー話を思い出せない。小中学生男子グループがお婆さんに呪われるストーリー。友人が入院している病院でお婆さんに再会。友人は今も執着されている。タイトルや詳細を知っている方、教えてください。

思い出せないホラー話があるんですが🥺
2chのオカルト板や創作板なんかで有名だったホラー話で(例えば八尺様とかリンフォンみたいな感じでネットで公開された作り話です)
ストーリーうろ覚えなんですが霊的というより人的な内容だったと思うんですが

・小学生か中学生男子グループが主人公
・何かしら忍び込んだとかそんなんでお婆さんに呪われるとか気持ち悪い嫌がらせされるみたいに執着されてしまう
・そのうち一人がすごい執着されちゃっておかしくなる?
・数年経って主人公が確かその執着された友人が入院してる病院に行く?
・その病院の清掃員があのお婆さんだった!
・でも目が合ったりしても昔みたいに変なことしてこないし柔らかい雰囲気。人違いか、俺のことを覚えてないのか…?
・と思ったけど入院してる友人に今でも嫌がらせして執着している

みたいな感じの内容だったと思うんですが…
何てタイトルかご存じだったり、登場人物やあらすじなど覚えてる方おられたら教えてほしいです🥺
なんかふとまた読みたくなって😂

コメント

ママリ

YouTubeのやがみの動画で見ました!「危険な好奇心」というタイトルのやつです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これでしたー!!
    今読んでもゾワっとする怖さがありますね…🙄
    実は数年前も思い出したくてモヤモヤしてたのでわかってスッキリです!
    ありがとうございます🥰

    • 8月4日
  • ママリ

    ママリ

    よかったです😊

    • 8月4日