※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

旦那の毎日の長電話にイライラします旦那の仕事後今から帰る電話を毎日…

旦那の毎日の長電話にイライラします

旦那の仕事後今から帰る電話を毎日してます、子供が🗯️
で、ある程度の時間を私も教えてもらうんですが、大抵30分くらい長電話していてそれが終わってから帰ってきます。
相手は仕事の男です。これは確認済み。
ご飯や子供のお風呂があるからはよ帰ってきてそっからやることやってからの電話じゃあかんか?と言ったら
👨何怒っとん!💢
とか逆ギレされました。💢👎
は?笑
普通に怒るやろ、毎日毎日。
やることやってからの自由時間は何しててもええわ。
けどお前にはまだ役目があんねん、って毎日思うし毎日怒るのにわからんか?ってまたイライラ💢💢

みなさんならこんなことでは怒らないですか?😓

でも普通に考えて私が長電話してて終わってからご飯作るわ!とかやったら怒るやろ?って感じなんですが。
家族である以上多少の我慢とかルールってありますよね?
電話があかんと言ってるわけではなくお風呂待ってる子供の身になれ!と。
お風呂は子供がお父さんと入りたい!と言うので待っています。
次の日保育園などの日は早く寝なあかんしで私が入れる時もあります。
ただ仕事の日はその時間くらいしか息子と関わる暇?というかコミニュケーションとるところないのに他人優先っていう意味が私にはわからない。

いろんなこと込みでイライラします💢💢💢💢
まじワンオペやし旦那の必要性がわからん。

コメント