※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家で楽しめるゲームを探しています。5歳向けのトランプゲームやAmazonで購入できるゲームを教えてください。

家の中での遊びって何がありますか?


5歳娘と旦那と私の3人でやります。


今やっていたり持っているのは、
・トランプ(ババ抜き、神経衰弱のみ)
・UNO
・ことわざカルタ(これはあまり出来ない)
・国旗合わせゲーム
・ジェンガ
・マグネットブロック
・黒ひげ危機一発



他に何かありませんか?🤔


人生ゲームとかは文字が読めないので
まだ早いかなと思っています。

トランプも5歳が出来そうなゲームがあれば教えて下さい。

Amazonで買えると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰 

姪っ子の話ですが、
ディズニーの人生ゲームを文字を読んであげながら一緒に遊びました☺️

ふぅ

4歳のうちの息子はすごろく好きです!
ちなみに文字は読めません!

m

オセロは上の子が5歳の時からやってます😄

らーめん

4歳息子がいます☺️
どうぶつしょうぎ買ってやり始めてます!お友達もやってるみたいなので今度一緒に遊べたら良いなと思ってます☺️