※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

子ども服にこだわりがある男の子ママが、女の子用の可愛い服に驚き、プチプラで新しい発見を楽しんでいます。

男の子ママですが結構子ども服こだわりあるタイプで
おしゃれだねーと言われることが多いです🫶🏻

3人目が女の子で、自分の子用にしっかり
選ぶのが初めてでびっくり、、
プチプラでこんなに可愛いのがあるのか!?!?
正直〇〇(子ども服ブランド)と見た感じが
あまり変わりないのではないか!?と😂😂

男の子って西松屋とか車とか恐竜とか多いし
ダサくて(主観です、すみません)、ほぼ買ったこと
ないんですけど、女の子は全然可愛いのありますね。。

むしろ高い値段出すのはバカらしくなりそうで
新しい発見できて面白かったです🤣💕笑

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子のおすすめブランド教えて欲しいです🥺💓

• りんご

りんご

海外服とかだと、mingoとかtiny cottonsが可愛くて好きです❤️‍🔥
    柄が結構主張しますが、夏だと下はマーキーズとかの原色ラインが入った短パンとかで合わせてもとっても可愛いです🫶🏻
    あとはシンプルにノースフェイスはゴシゴシ洗っても全然よれないので、重宝してます👕保育園着は韓国服やzaraが多いです🤗

• 8月3日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

わかりますー🥹
私もプチプラすぎるのはなかなか当たりひけなくていつもメーカーやブランド物買ってますが
しまむらとかでも女の子のは可愛いのいっぱいあるんですよね🥹🥹男の子のは可愛いのあってもすぐ売り切れだし素材もやすっぽかったりで残念なんですが🥹
女の子のは売れ残りでも可愛いのあっていいなーっていつも見てます🤣🤣

• りんご

りんご

当たり引けないのも、男の子のやつ売り切れ多かったり安っぽいとかもめちゃくちゃわかります😂🙏🏻💕笑

共感嬉しいです〜🫶🏻
    女の子今まで流し見で可愛いな〜くらいだったんですけど、メーカーのとめちゃくちゃ似てるものとかプチプラでこんだけかわいいのたくさんあったら、選ぶのに腕が鳴ります💪🏻💪🏻笑

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

最初は同じように思ってましたが、やっぱりメーカー物とプチプラは全然違いますよ😂

メゾピアノとかセールだと、西松屋の定価にちょっとプラスで買えます😀

• りんご

りんご

やや!!やはりそうですか☺️笑
    体験談助かります〜🙂‍↕️❤️‍🔥

男の子はメーカーのにデザイン類似品すらほとんどないので、女の子服すごいなー!と思いました👧🏻

結局私もメーカー物になりそうですが、初めての女の子服色々と見てみます🫶🏻コメントありがとうございます〜♪

• 8月3日