※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生後1ヶ月でコロナになった方の熱について心配です。同居家族は平熱ですが、何度まで上がりましたか?

生後1ヶ月でコロナになった方いらっしゃいますか?熱は何度まで出ましたか?同居家族がコロナになってしまい今の所平熱の範囲内なのですが心配しています😥

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月でコロナかかりました。
39度後半が3日続きました。熱出る前は足の裏が青白くなっていたのを鮮明に覚えてます。。
大晦日で救急に行きましたが3ヶ月未満は解熱剤が使えないと言われたので熱下がるのを待つしかありませんでした🥲
脇、足の付け根、首にカットした冷えピタを貼ってました。

はじめてのママリ

今全く同じ状況です😢
先週の日曜に旦那がコロナ陽性でその後わたしにうつりました😢
今日から1ヶ月の赤ちゃんも咳と鼻詰まりの症状が出てきて小児科に行ってきました😓
熱は今のところ平熱(37.3〜37.5)です!

• みぃ

みぃ

外からすみません。その後どうでしたか?
    うちも1ヶ月の子が咳鼻でてて熱はないですが受診するか迷ってます💦
    ちなみに私がコロナです😭

• 8月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

風邪症状+一時的にミルク飲む量も減ったので小児科行って一般的な風邪の時の薬処方され飲ませましたが、次の日37.9まで発熱しました😓熱は次の日には下がって、念のため薬は5日飲ませましたが良くなったとかはなくて気休め程度だったかなって感じです😅熱出たり、寝づらそうだったり、ミルク飲む量減ったり気になることがあれば受診されたらいいと思います❗️

• 8月16日