インフルエンザに罹りました。とにかく色んな所が痛いし怠くてどうしよ…
インフルエンザに罹りました。
とにかく色んな所が痛いし怠くてどうしようもなく、昨夜は怠すぎて一睡も出来ませんでした。
解熱剤は1回のんで少し楽になったのですが、それでも全く眠れなく熱が上がってきたらまた怠いです。
解熱剤が切れたらまた飲みたいと思っているのですが、解熱剤はあまり使わない方が良いでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(3歳0ヶ月, 5歳4ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
○時間以上開けて服用のこと。1日○回まで。のように、用法容量が記載されているので、きちんと守れば大丈夫です🙆♀️
はじめてのママリ🔰
まだ病院に行っていなく家にあるバファリンを飲んでしまいました。
次飲む時にはカロナールにしようとは思ってます
はじめてのママリ🔰
ちなみに、アセトアミノフェンですよね?
はじめてのママリ🔰
バファリンは色々種類がありますが、アセトアミノフェンが主成分のバファリンなら飲んでも大丈夫ですよ。
一度調べてみて下さい!