※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の弟家族がよく旅行していて羨ましいと思うけど、自分はインドア派でそんなに旅行したいとは思わない。羨ましいという気持ちもあるけど、自分たちには無理だと感じる。

素直に疑問というか、羨ましいわけでもないんですが…羨ましいのかもしれませんが…

旦那の弟家族が結構遠出してることが多くてすごいなと思います。

北関東に住んでいますが、2年くらいの間に富士山の方まで行ったとか、電車でどこ行った、ディズニーランドも2回行ったり…
単純に旦那さんの給料だけで旅行たくさん行けたりするのもすごいし、子供1歳でお利口さんに車乗れたり、電車乗れたり…
うちは今年中なので、ちょうど0歳から3歳くらいはコロナ真っ只中だし、車乗っても泣かれたりで遠出なんて絶対無理だったので…

私はインドア派だし、旅行たくさん行きたいとかはないのですが、単純にすごいなと思いました。
うちがその頻度で行ったら絶対貯金できないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ貯金ないとか!

カリカリ梅ちゃん

アクティブな夫婦なんだと思いますよ😊
わたしは体力ないので、逆にすごいなって思うし羨ましいなとも思います🥺
特に夏場に出かける体力ある方とか、ホント尊敬しちゃいますし😊