子育て・グッズ 混合で授乳してます。ミルクは哺乳瓶使うのはもちろん、母乳も乳首が短… 混合で授乳してます。 ミルクは哺乳瓶使うのはもちろん、母乳も乳首が短く吸いづらいみたいなので搾乳しての授乳になります。 一日2〜3時間おきの授乳として哺乳瓶何本はあった方がいいですか? 最終更新:2024年8月4日 お気に入り ミルク 母乳 授乳 哺乳瓶 搾乳 乳首 混合 ママリ(生後8ヶ月) コメント イブこ 同じ感じですが、私は4本で、ほぼ3本しか使っていません(^^) 8月3日 ママリ 3、4本あった方がいいんですね💕︎10本ぐらい必要なのかと思ってました💦 8月3日 イブこ 消毒を何でするのかにもよるのかもしれませんね!私は電子レンジで消毒してます(^^) 8月4日 ママリ 電子レンジで消毒できるんですね!🤔一応ミルトンで消毒する予定です! 8月4日 おすすめのママリまとめ ミルク・母乳・薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 哺乳瓶・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
3、4本あった方がいいんですね💕︎10本ぐらい必要なのかと思ってました💦
イブこ
消毒を何でするのかにもよるのかもしれませんね!私は電子レンジで消毒してます(^^)
ママリ
電子レンジで消毒できるんですね!🤔一応ミルトンで消毒する予定です!