※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

保育園で使っていた柄付きタオルが嫌だと言われた。新しいものを買うなら何がいい?

年中、年長の男の子で柄付きタオルやハンカチ使っている方、何の柄ブームですか??

保育園で2歳から水遊びしているのでずっとはたらくくるまで名前も縫い付けて使っていて、今年もそれを持たせたら「かっこよくない、、」と🥲保育園も後1年半、新しく買うなら何がいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

年長の長男はマイクラ、マリオの使っています!

• 🦖👶✨

🦖👶✨

マイクラ、何歳くらいからハマりましたか?うちの子まだみたいで😅

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年長になってから保育園のお友達の影響でYouTube見始めました!

• 8月3日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

マイクラは年長くらいからなんですね!覚えておきます😇

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

年長の息子マイクラです😊

• 🦖👶✨

🦖👶✨

マイクラ、何歳くらいからハマりましたか?

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5歳からです!
    YouTubeでゲームの実況?みたいなの見だしてからハマりました!

• 8月3日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

YouTubeめっちゃ見ていますが、怪獣が戦ってるようなやつばっかり見ていて、マイクラ興味なしです😂
    5歳になったらハマるのかな🤔

• 8月3日
はじめてのママリ

スプラトゥーンです🥹

• 🦖👶✨

🦖👶✨

ありがとうございます😊

• 8月3日
ママリン

年中息子はタオルはパウパトです。去年から同じです。ブームは去ってそうです😅
ハンカチはヒーロー系です。今はブンブンジャーです。ただ1年で新シリーズに変わるのでオススメはできないです。
ディズニー、マリオ辺りはあまり嫌がらない気がします。

• 🦖👶✨

🦖👶✨

うちもパウパト好きですが、今からグッズ増やしてもブーム去りそうで😅
    マリオいいですね!聞いて見ます!ディズニーはあまり…でして😅

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

うちの息子はポケモンです!めちゃくちゃハマってます😅

• 🦖👶✨

🦖👶✨

ポケモン何歳くらいからハマりましたか?うちの子はポケモンのキャラクター見たら、あ!ポケモンだ!とわかるけどまだハマってはないみたいで欲しがらなくて😅

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年長入ってすぐです!

• 8月4日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

年長ですか!
    年長になったらポケモンとマイクラが来るみたいなので今ハマってるもの買いすぎないように気をつけます笑

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

いま年中ですが
2歳からトミカ大好きで
いまだに、トミカトミカトミカ🚗です🤣🤣
あとはパウパトも愛用してますー!

恐竜、マリオ、ポケモン、ヒーロー物には全く興味がなくて、

最近はピクミンにハマってるので
持ってはいませんが
たぶん、ピクミンのハンカチあったら喜ぶと思います😂

• 🦖👶✨

🦖👶✨

トミカずっと好きなタイプなんですね!うちもトミカ好きだったのでタオルとか洋服とか乗り物系多いのですが、ここにきてブーム去りつつあります😇パウパトも好きですが、最近はかっこいいのがいい!!!とやたら言ってきてため息です😮‍💨

• 8月4日