※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が抱っこ紐を正しく装着せず、子供が泣いている。自信過剰な態度を改めてほしい。

旦那、初めて使う抱っこ紐の説明書とか何も読まずに私にも聞かずに雰囲気で付けて案の定子供ギャン泣き…😇
子供の体反ってるし、「なんで泣いてんだろ?」みたいな顔すんのやめろ…。正しくつけろ…。

普段から自分に自信あって、俺ならできる的な感じで何事も謎の自信あるのほんとやめてほしい😭
自信あるのはいいけど子供を巻き込むな😭😭😭

コメント

ぴーちゃん

すっっっごくわかります🥲
どこからそんな自信くるのってくらい説明書ももちろん読むわけでもなく自分で調べたりもなく聞くこともなく…😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いた😭🤍笑
    「ほら、できたでしょ!」って自慢したいんですかね😂今回はできなかったですが😂笑
    結婚前は、「自分に自信あるのステキ!」とか思ってたのに今は裏目に出てます…🥹🥹笑

    • 8月3日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん


    わかります!
    子どもできる前は“すごいなぁ~!”とか“頼りになるなぁ~!”とか思ってたけど育児に関しては、、😇

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねー🤣
    その自信がありがたいなーと思う場面も多々あるので、今回は目を瞑ることにしました😇笑

    • 8月3日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん


    おお!流石です😤✨
    これからも程よく自信みせつけてもらいましょ👍

    • 8月3日
ひーちゃんママ

もう共感しかないです😭
うちの旦那も同じく😂
何であんなに自信満々なんだろーって思っちゃいます💦
説明書見てから行動しろよっていつも心の中で思ってます😦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感嬉しいです😂🤍
    きっとそういう人って上手く持ち上げれば色々やってくれるし助かる部分も多いんですが、「お、おいおい…」みたいな事も結構ありますよね😭😭😭笑

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

めっっちゃ分かります!!
分からないくせに
わかったフリするな!ってなります😂

新婚早々、
ハワイに行ったとき
旦那が道わかるっていうから
着いてってたら
道に迷いまくってて

分からないなら分からないと言ってくれれば
私だって自分で調べたのに
分からないのを知ってるフリするな!!!このポンコツが!!って思いました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハワイでそれ発揮されたらたまったもんじゃないですね🤣🤣
    時間が無駄に…😇😇😇笑
    カッコつけたいのは分かるが他人を巻き込まないでくれぇ🤣🤣

    • 8月4日