※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めて子供をお泊まりさせる心配と罪悪感、楽しめるか不安。他の方も同じ感情を抱くことがあるでしょうか。

今日は旦那と友達カップルとご飯のため子供をお泊まりさせます
ちなみに初めてです、10月出産になるためお泊まりの練習のためにもと思い今日初お泊まりです!
そろそろ実家を出ないといけないのですがさっきまで今日はゆっくり寝れる〜はー少し開放される。って思ってたものの昼寝してる子供の顔見ると罪悪感がすごく、、お出かけしにくいです🥹ごめんねぇと、、😭心配と罪悪感と寂しさと不安とたくさん、、まだ夜泣きもあるし機嫌も悪いですが、、母には頼んだぞと笑
心が苦しい、、、、🙂‍↕️
楽しく私はご飯にいけるのでしょうか、、みなさんこんなもんですか?💦笑

コメント

はじめてのママリ🔰

まだお泊まりさせたことないですが、きっと預けるとなると心苦しいし朝まで心配で寝れない気がします😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に、、😖
    出産の時の入院が今になって耐えれるか心配になってきました、、

• 8月3日
あー

わたしは手術になり1週間子供と離れましたが、寂しくて泣いてました😂
炭水化物、タンパク質、野菜、バランスよく食べてるか?夜は寝たか?甘やかされて変なもの食べてないか?とか気になってしまうのもありました😂