コメント
☆meisa☆
子連れで二回行きましたよ❗
安く楽しむコツありますよ~🎵
退会ユーザー
うちも3歳の誕生日に連れていきました✨
前日に行けば2歳だったのに、お金がもったいないとは思いつつ…笑
でも3歳から乗れるコースターに乗りたかったので仕方なくお金を払ってトーマスランド用のフリーパスを買いました(^^;
-
meme
ありがとうございます😊
3歳からのやつがあるんですね😳⁈
子供の機嫌とか見つつ、どうしようか考えようかなと思ってます😊
教えて頂き、ありがとうございました🙇- 4月14日
meme
返信ありがとうございます😊
下の子が来月まだ8ヶ月なので、ぜひコツを教えてください🙇
☆meisa☆
はーい❗
まず、大人も子供もフリーパスを買わないこと。
そして入園前に、無料ゾーンのリサとガスパールランドで2000円くらい使うこと。
そうするとスタンプが貯まって無料で入園ができます。
リサガスが好きじゃなかったらこの手は使えませんが、我が家はリサガスのカフェやグッズショップなどで休憩したりお土産買ったりで自然にスタンプが貯まっちゃいます(笑)
そして、トーマスランドへ行ったら、乗り物はその都度チケットを買って楽しむ❗
(たしか2歳までは無料のものがほとんどだったので、3歳のお誕生日ですが、2歳ってことにしてしまえば大人の乗物代だけで済みます)
子連れだと滞在時間も長くないですし、沢山乗ってもフリーパスを買うより全然安いです❗
meme
詳しくありがとうございます😊
リサとガスパール、わたしも好きなので2000円くらいスグに貯まりそうです(^^)
機嫌とかによって滞在時間も変わってきますもんね(ーー;)
教えて頂き、ありがとうございました🙇❤️