※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

私は流行病をほとんど経験したことがないけど、体が強いわけではなく、息子が風邪をひくと私も熱が出る。母が気をつけてくれたおかげもある。息子が幼稚園で病気をもらってきたら心配だ。

私は流行病をほとんど貰ったことがありません。
でも体が強いというわけではなく変な病気をもらって入院したり息子が風邪をひいたらだいたい私も熱が出ます
運が良かったのもありますが母がうつらないようにとても気をつけてくれていたんだと思います
これから息子が幼稚園に行って流行病をもらってきたらうつる自信しかありません
今から恐怖です🤣

コメント

えだまめ

上の子の時に9ヶ月でRSかかったきり風邪あまりひかなかったですが、幼稚園でたくさんもらって私もよくかかってました😭
年少の時は地獄でした笑

はじめてのママリ🔰

私も流行病はほとんどなった事ないし、そもそも風邪も引かないタイプでした。
が、子どもが幼稚園行ってからインフル、RS、コロナ、マイコプラズマなど娘から全てもらい…
ただの風邪も必ずもらいます😂
子どもの風邪、強力すぎます!!