※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠16週で、エンジェルサウンズで心音が下の方に聞こえる。同じ場所からの心音に不安。エコーでは元気そうだが、心配。動き回る音も聞こえる。未だに心配。

妊娠16週です!
13週ごろから定期的にエンジェルサウンズやっているのですが、未だに心音聞こえるのがかなり下の方です😅

アンダーヘアの少し上たり。今の時期はまだそんなものでしょうか??


また、心音聞こえるのがいつも大体同じところからなんですが、、同じだったよって方いらっしゃいますか?もっと動き回ってるのかと思いきや、、

エコーではいつも体動かしてて元気だねーと先生に言われたり。エンジェルサウンズでも動いてそうなぼこっ!!みたいな音とかはけっこう聞こえてるのですが、、😅

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなものだと思います😊
おなかが大きくなってくると上に上がってきますが、結局心臓は下の方なので最後の方もおヘソぐらいで聞こえてました😀
娘は全然体位変えてくれなくて💦
毎回同じところで聞こえてたので探すのは楽でした笑

run

私も今17週ですが、割と下の方から聞こえます!一人目のときもそんなもんだった気がします🤔

Naaaaaa🔰

そんなもんですよー!
まだ子宮もベビも小さいからおんなじようなとこらへんでずっと聞こえてました!

20w越えたあたりからだんだんと上がってきました!聞こえる場所もバラバラです笑笑