※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ👦👼
妊娠・出産

病院食が合わなくて具合が悪くなりました。個人病院の食事が好みで、戻りたいです。

病院食で具合悪くなることあるの〜😱
現在入院中です。
お昼にフライドフィッシュが出ました。
油をかなり吸ってベチャベチャで、それに添えられてた野菜がバターで炒めてあり、油のダブルパンチで胃もたれ、嘔吐、腹痛💦
残したらダメだと全部食べたものの全部吐き出した😂
だから総合病院のご飯は苦手😂
ご飯がかなり美味しい個人病院に戻りたい😂

コメント

mayuna

ご飯の味って病院によって違いますよね病院😅
私は今総合病院ですが、フライとかは別に油びちゃびちゃじゃないし、普通にめっちゃ美味しいですが、1人目の時の個人病院はさらにめっちゃ美味しかったな〜って思います🤣

でも、1人目が心臓病あるのに気づいて貰えず色んな病院たらい回しになって発見遅れたので、2人目以降は総合病院で産んでます☺️
病気が見つかった時には死にかけてました💦
ご飯は個人病院の方が美味しかったけど、総合病院は設備がしっかりあって未熟児や赤ちゃんに病気があってもすぐ対応出来るし、妊娠以外でなにか異常が起きてもすぐに別の科でも見てもらえるのでめっちゃ安心です😌
1人目のことを話したら2人目も3人目も時間を作って妊婦健診とは別の予約枠で胎児の心臓をじっくりゆっくり時間をかけて見てくれて見てくれて、ほんとに安心しました☺️

今入院中ですが、入院してからも胎児の心エコーはやってくれてます☺️

ご飯は普通だけど、子供の命には変えられないなーと思ってます☺️

• ひぃ👦👼

ひぃ👦👼

美味しい所いいですね😂
    別にご飯を食べに入院しているわけじゃないんですけど、美味しいと暇な入院中の一つの楽しみになればなぁって思ってたんですけど😂

確かに何かあった時1番に対応してもらえるのでいいですよね!

• 8月4日
はじめて〜のママリ🔰

総合病院の規模で揚げ物を油で揚げていることにびっくりしました!😳最近はスチコンでできるものが多いので💦
ごはんが合わないと辛いですよね🥺私は柚子胡椒とかいろいろ持ち込んで時分好みにできるようにしてました笑

• ひぃ👦👼

ひぃ👦👼

えー揚げないところもあるんですか😱
    私も何か好みの調味料買います😂

• 8月4日
はじめてのママリ

大変でしたね😱💦
私は二人目が大学病院だったんですが、帝王切開で産後出されたペースト食が不味すぎて半泣きで食べてました。。あまりにも不味いものは申し訳ないですが食べられなかったです😭

• ひぃ👦👼

ひぃ👦👼

私も味が合わないものは残してしまいました😂
    病院食だと味の好み分かれますよね😂

• 8月4日