※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母からお祭りの日に娘を連れて来てほしいと言われ、その言い方にイライラしています。他の人はどう感じるでしょうか?

みなさんだったらどう感じますか?

敷地内に住んでる義母から連絡きて
野菜渡したいから取りに来てと言われて…。
3歳の娘と義実家行って話をしていたら、義母が娘に、

「〇〇ちゃん、お祭り(4日後)の日にお小遣いあげたいから、パパとばーばの家に来てね」と言い出しました。

その後も2回くらい、お祭りの日にパパと来てね!と言ってました。

私は、今渡せば良くない?っていうのと、
パパとママと、でもなく、パパも連れてきてね、とかでもなく、パパと来てねって言うのが
私は来なくていい、邪魔者みたいにしか捉えられなくてすごくイラっとしたんですが…

みなさんだったらどう感じとりますか?
私がひねくれてるだけですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うるせぇババァだな😇って思います笑
そのパパが選んだのが私ですけど?私への侮辱は息子たんへの侮辱なのに、頭悪いなって思いますね😇
私義母アレルギーあるので、
その日パパ無理なんですよー。まだ3歳なのでお小遣いもいらないですし!お気持ちだけ貰いますね!失礼します☺️で帰っちゃいます♡

🔰

3人でもいいけど、とにかくパパを連れてきてもらって欲しかったのだろうなーと思います。
早くからお金渡すと息子に会う口実もなくなるわけですし
別に気になりません。

お互い気を使うから
ある程度別行動にしようっていう配慮かなと思いました🤔

私ならぜひお願いします〜と任せて
自分はゆっくりします🤭

みー

なんか腹立ちますね😅
パパ行けないからママと行こうね!って言っちゃいます🤭