※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週3日で早く産まれる方いますか?産まれそうにないと言われていたのに急に産まれた経験ありますか?

まだ産まれそうにないね〜と言われて当日〜数日で急に産まれた方いますか?37週3dなのですが早く出てきて欲しくてしんどいです、、🥲

コメント

はじめてのママ🩵

「子宮口0㎝で、産まれそうにないね!」と言われて内診グリグリされました。4日後に破水して、その次の日に産まれました👶🏻
予定日より1週間早かったです!!!

ママリ

37w4dに前駆陣痛があって夕方に受診したら、
子宮口も開いてないし痛みの波も小さいし、まだまだ産まれないよ!
って言われた次の日の朝に本陣痛がきて、夜には産まれました😂

でも海外では正期産を38wからにしようという動きがあるので、
お腹にいてくれるなら37w中はいてくれたほうがいいのかもしれませんね💦

マミー

予定日に子宮口空いてなくてまだ産まれそうに無いね!の次の日朝に産まれました☀️!

はじめてのママリ🔰

私も37w3d初マタです!!
同じ方が見えて嬉しいです🥹♡
私も今日検診あり、子宮口開いてなくて、バルーン確定しました🥹