※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司が気分屋で不満があり、会社は改善中。転職を考えるか悩んでいます。

みなさんならどうしますかー??
ご意見聞かせていただきたいです🥺

同じ課の上長が嫌いです。。
女性で今年60歳、お子さん3人もいますが
下の子の妊娠中〜育休中にだいぶ色々言われてやっぱり何年経ってもその言葉が頭に残って根に持ってしまってます😢

気分屋だし、表面では良い顔するけど平気で部下のせいにするし他部署には良い顔したがるので不満だらけです。


今年4月から上場企業の子会社になり
社長も変わったのでコンプライアンス等も守られ
会社自体はこれからどんどん良くなっていきそうです。

時短正社員の事務職で、お給料もよく、急な休みも表面では嫌味は言われないし、これから上の子が小学生になったら平日休むこともあるし通勤も30分程なので、今のままの方が良いとは思うのですが😌
毎日ストレスばかりで嫌だなとも思ってしまいます。

上長は65歳で定年なので、あと5年でいなくなる!!と思うんですが、長いような短いような、、

みなさんなら転職考えますか?

コメント

まま

あと5年なら耐えます!
早よやめろ〜って思いながら😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり耐えますかね🥲
    ありがとうございます!!

    • 8月3日
🍋🍋

私も5年なら手放さないですね!!
私もパート先の女医がめっちゃ嫌いですけど頭で毎日殺してます😂😂
時短正社で給料いいなんて羨ましいです!!
それに5年の間にその人の悪行バレて辞めるとかもありえそうですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり我慢した方が良いですかね🥲
    毎日となるとイライラしますよね。。

    仕事を中抜けしたり切手使ったりして本当にバラしていなくなってほしいです!!

    • 8月3日