※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
その他の疑問

ミラーレス一眼カメラやコンデジで数万円程度で綺麗に撮れて印刷後もきれいなカメラを教えてください。iPhoneで子供を撮影していて、卒園アルバム用に写真をきれいに撮りたいです。

ミラーレス一眼カメラ,コンデジ?他カメラでお安くおすすめな物はありますか?普段はiPhone15Proにて子供を撮影しています。印刷したり、拡大すると画像がちょっといまいちかなと思って…。卒園アルバム用に写真もきれいに撮れたらいいなと思ってます。数万くらいで,綺麗に撮れ,印刷後もきれいな物のおすすめを教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

𖠋𖠋𖠋

長男が幼稚園生だった時は Nikon、SONY、Canonが多かったです☺️

私はOLYMPUSを使用してました!
数万は無理ですが望遠レンズも一緒に買って使うことをおすすめします♡

• ちい

ちい

コメントありがとうございます😊やはりiPhoneより普通のカメラがいいようですねー

OLYMPUSを使っていらしたんですね。数万は中々無理ですね😅
    ちょっと色々見てみたいと思います。ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月4日