※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

三男の男性器のサイズについて相談がありました。男性器は成長しますか?検診で2センチ以上あれば大丈夫と言われたそうです。

三男のおちんちんが上の2人に対してめちゃ小さいです。
おちんちんって大きくなるんですか?
検診で聞いたら2センチ以上あれば大丈夫だよと言われました。笑
それくらい小さいです😂

コメント

ぽん🍙

私の友達の話になりますが、同じくチョコのアポロくらいのサイズの子がいるんですが🤣その子が別の友達にその相談をしてる時に私も同じ空間にいて一緒に聞いてたんですけど、相談された側の友達の子はもう中学生になる男の子がいてその男の子はやっぱり周りより小さいって本人が言うよー!と言ってました🤔

だから今よりは大きくなると思いますが、周りより小さめなのかな?って思います🤔
周りの情報しかわからずすみません🙏💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとアポロくらいです。笑
    大きくなるならいいやって感じです🤣🤣まぁ胸の大小と同じかなって思ってます🤣🙏

• 8月3日
ママリ🔰

多少大きくはなると思いますが個人差はあると思います😂うちの次男も小ぶりです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

兄弟でさえこんなに違うんだと思ってます😂

• 8月3日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

わかります😂
    2センチはあるんですよね?マイクロペニスなど病気もあるのであまりに小さかったら相談しちゃいます😂

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泌尿器科まで行って聞きました笑
    そしたら包茎だねぇーと言われました笑
    チンの大きさ個人差だし大丈夫気にしないでって言われました😂先生いわく根本から測れば3センチ以上はあるから大丈夫とのことでしたが出てる部分はまじアポロ。笑

• 8月3日