※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳男の子が体調不良で、ご飯を食べずにぐったりしています。アクアライトや味噌汁で元気になりましたが、休ませるしかないか心配です。

これは低血糖?体調不良?

3歳男の子、熱が下がったのですが体調不良が続いているのか、ご飯を全然食べません。昨日の夜もじゃがいもの味噌汁だけしかたべなかったせいか、朝起きたら冷や汗と唇の色が悪く、ぐったりしていました。アクアライトや味噌汁飲んで少し元気になりました。が、どうしていいのかわかりません。とにかく休ませるしかないですかね。

コメント

ままり

アイスやゼリーとかもダメですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アイスは食べますね。アイスやってみます。

    • 8月3日
C

低血糖かもしれません。
うちの息子も空腹でお風呂入るとよくなります。
ぐったりしているときはお菓子のラムネがいちばんよかったです。

いつでもあげられるようにラムネはいつも持ち歩いています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラムネいいですね!やってみます。

    • 8月3日