※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣のママ
妊娠・出産

今2人目妊娠中です。今朝腹痛で目が覚めトイレに行くと冷や汗と吐き気が…

今2人目妊娠中です。
今朝腹痛で目が覚めトイレに行くと冷や汗と吐き気がありました。
吐き気はあったもののそんながっつりとは吐かずって感じでした。
1時間くらい腹痛と戦いやっと落ち着いたかなという感じです。
一応次の受診日は火曜日なのですが今日病院に行った方がいいか迷っています😓
どなたか意見をいただけるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

むぎ

まさに一昨日、私も同じような症状がありました。
私は残便感があった為腸の痛みかな?と思っており、酸化マグネシウムを飲み続けてます。それから一度も同じ痛みは出ていないので受診はしていません🥲
参考にならずすみません。
出血などあれば早めが良いと思います!!