※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

気管支炎から喘息になり、嘔吐が心配。牛乳を飲むとすぐに吐くことがあり、気になる。車酔いはあるが嘔吐はなし。喘息や気管支炎で嘔吐しやすいのか疑問。

気管支炎→喘息になったんですが、嘔吐ってするものですか?
咳き込みじゃなく、気持ち悪い〜と言って少し嘔吐します💦

長男が気管支炎で薬(抗生物質と咳とかの薬?)もらいましたがなかなか良くならず、喘息になってると言われ、抗生物質と、今まで飲んでたのより少し強めの薬をもらってます。

たまに牛乳が飲みたいと言われて少しあげたんですが、そのすぐ後に嘔吐、
たまたまかなと思い別の日に牛乳少しあげたらまたすぐ嘔吐💦

それ以外でも嘔吐しますが牛乳関係あるのかな?というのも気になります。
車に乗った後も気持ち悪いと言いますが嘔吐はしません。

気管支炎や喘息だと嘔吐しがちですか...?
鼻水が結構ズルズル言っててそのせいで気持ち悪いのかな?という気もするのですが...。

コメント

あべっか

息子が喘息持ちで、少し前に気管支炎になりました。
その時は痰が、すごく出て、もしかしたら、痰を出したくて一緒に嘔吐しちゃってる?とふと感じました。

うちも抗生物質飲んでましたが、薬が合わなくて嘔吐してました🥲