※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりいつ終わったのかアンケートとったら15週以降が多くて絶望です…3人目本当に酷くて死にたい勢いです…

つわりいつ終わったのかアンケートとったら15週以降が多くて絶望です…3人目本当に酷くて死にたい勢いです…

コメント

あべっか

大丈夫ですか?
上に2人いると休むのも難しいですよね‥食べれてますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    そうなんですよね、、そんな時にこの暑さと夏休み…今週やっと少し食べれるようになりましたがそれより吐いてます…

• 8月3日
  • あべっか

あべっか

そうなんですね‥、うー辛いですね‥ほんと夏休み早く終わって欲しいですね😢

明日は少しでも楽になりますように‥💦

• 8月3日
まるこめ

1人目12週
2人目16週でした
今絶賛つわり中
3人目キツイです、、

水分とれてますか?
水分も受け付けなくなったらすぐ病院きて!と言われてます。
お互い耐え抜きましょう😢😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早くて12週という情報はあったので期待してたのですがぜんぜん終わる気がしてません…
    3人目ってやっぱりキツい説ありますよね…頑張りましょうね😢
    点滴通ってましたが、それもしんどくなり今週は少し食べれるようにもなったのもあって通えてないです。

• 8月3日
あーちゃん

お気持ちよく分かります😭
死にたいくらい辛いですよね😭😭😭😭

私も1人目も2人目もつわりが本当に酷くて、特に1人目は入院までしました💦
1人目は、17週以降食欲も出て来ましたが、薄っすら気持ち悪いのは出産まで続きました😭

2人目は、現在24週ですが14週くらいまで凄く辛くて、徐々に良くなっていますが、やっぱり1人目同様、薄っすら気持ち悪いのが残ってます💦

ピークより全然マシなので何とか耐えてますが、真夏の妊婦は地獄ですね🥵
外出ただけで、気持ち悪さも復活します😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産まで😭それは私よりももっと辛いですね😭😭
    私も2人目は入院で、でも2人ともきっちり安定期には終わってたはずなんですが…(週数は覚えてなく記憶が曖昧)
    安定期まだあるのかと思うと気が遠くなります…
    真夏のつわりは初めてで、本当暑さのせいで倍増してる気がします😭

• 8月3日
  • あーちゃん

あーちゃん

お互い元気な赤ちゃん産めるようにあと少し頑張りましょうね💪

• 8月3日