※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後5日目の赤ちゃんがミルクや母乳を飲んだ後にしゃっくりが15分止まらないことはよくあることでしょうか?

生後5日目になります。
ミルクや母乳を飲んだあと必ずと言っていいほどしゃっくりが15分ぐらい止まらなくなります。
よくあることでしょうか?

コメント

ママリ

ずーっとしゃっくりしてました😂
その頃の赤ちゃんのしゃっくりは苦しくないそうなので、心配しなくても大丈夫だそうです!

• ママリ

ママリ

よかったです!飲んだあと毎回なので心配になってました💦

• 8月3日
🍑

うちの子はお腹の中にいる頃から3ヶ月すぎくらいまでずっとしゃっくりの多い子でした😂

• ママリ

ママリ

私の娘もお腹にいる時からしょっちゅうしてましたが毎回だったので不安になってました😥

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月くらいまではひゃこひゃこしてました😂😂

• ママリ

ママリ

赤ちゃんあるあるなんですね😂
    特に問題なくてよかったです!!

• 8月3日
まー

うちはお腹にいる時からすごくて生まれてからもしょっちゅうです。

• ママリ

ママリ

私も妊娠中もしゃっくり多かったですが飲んだあと必ずなので苦しいのかなと思ってました💦問題ないならよかったです!

• 8月3日
  • まー

まー

うちも必ずでしたよ!
    今もご飯食べると必ずしてます😨

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

心配なりますよね🥺
私も気になりすぎて病院で聞いた事あります😖
まだまだ未熟だからしゃくりはしやすいよ。
との事でした😆

• ママリ

ママリ

産まれたばかりだとよくあるんですね🥹心配だったので不安解消されました!!

• 8月3日