※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が家事しないため、私の睡眠時間が減り不眠症になってしまいました。夫の提案に疑問を感じています。

夫家事しない→ワンオペ自宅育児夜勤の私の寝る時間が減り不眠症
→夫「眠剤飲めばいい」→は?
→夫「便利家電を買えばいい」→買う→夫「生活切り詰めるくらい貯金するなら家電買うな」(2人目に向けて貯金中)
→私「お前が家事しないし買えって言ったのお前だろ」
→夫「その時はそう言ったけど」

無茶苦茶じゃないです?
俺が手伝えや
男って言ったこと忘れるやつばかり?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫と似てます…
屁理屈ばかり😫💦

うちは家事しないどころか家事レベルが壊滅的なので、頼むことすらできなくて、、、
男っていうか、ハズレ引いちゃったんかなーって思ってます😰

うちも便利家電買えうるさいですが、買ったところで夫はやらないのが目に見えてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌になりますよね!
    離婚考えないですか、、?
    喧嘩になったら屁理屈ばかり、ほんと話にならないし思いやりもないです、、

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚も頭過ぎりますよー
    うちの場合、2人目欲しい言うくせに育児もほぼやらないんで、負担が増えるの目に見えてて諦めました🥲

「家事なんか簡単だ」的な発言する癖に家事できないんで、もう無茶苦茶ですよ💦

ほんとそうですよね😭せめて思いやりや感謝の言葉が必要だと思ってます。

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです💦
    2人目は2歳差とか言うくせに
    家事育児しない、出産にむけた貯金をしてるのに感謝もせず前借り、、、貯金するならシフト増やせば?って言われましたし、、、

屁理屈とモラハラの違いってなんですかね?

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その状態で2人目諦めてないの尊敬します😭

責任逃れなのか「命令」はしないんですよね💦
    「買えばいいじゃん(提案)」、「すればいいじゃん(提案)」で!だから、本人はモラハラとは認識してないみたいですが、近い状態だと私も思ってます😰
    本当に腹立ちますよ!責任感ないくせに口ばかりで信用ならなくて💦

お互いお疲れ様です😭

• 8月2日