※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚後、地元から離れた場所に住んでいる女性が、近くに友達が欲しいと悩んでいます。旦那の友達やその嫁と仲良くすることで友達を作る方法を模索中。周りに友達がいる旦那に対して寂しさを感じています。

ガチ悩み…🤔💭
結婚してから旦那の地元に引越しかれこれ4年。
旦那の地元からあたしの地元まで市を挟んでいる為
友達と遊ぼうにも混んでいたら1時間かかります。
その中、あたしはずっと悩んでいた事があり、
今住んでいる近くにいつでもひょい!と行ける友達が欲しい。
急な誘いもすぐ集まれる距離に友達が欲しい。そうずっと思ってました。1人家族ぐるみで時々会う友達はいますが
その家族以外こっちには友達がいません。

この歳になってどうやって作る?て感じで…
やっぱり旦那の友達のその嫁とかと仲良くさせてもらうとかが
いいのかな〜て思ったり。

旦那は自分の地元なので周りに沢山友達も居れば知り合いもいる
ちょっと行ってくるわ〜で行けたり
ちょっと話してくる!で行けたり
それが羨ましいと言うか…なんか寂しいな〜と。楽しくはないですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

混んでいて1時間って🚗ですか?
それなら全然会えちゃうタイプです🤣

旦那の友達の奥さん以外だったら、子どもを預けている園のママ友とプライベートで会える仲になるように頑張るとか、これから仕事始めてから仕事先の人と仲良くなるとかですかね☺️

私は地元でよく友達と会いますが、仕事先の仲良い先輩とプライベートでも会ってて辞めた後も会う仲です😘