※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

旦那の親族が嫌いな方いますか?。私は旦那の叔父さん が嫌いです😫💦理由…

旦那の親族が嫌いな方いますか?。

私は旦那の叔父さん が嫌いです😫💦

理由は仕事終わりの旦那に頼み事して来て
シレーっとそのまま旦那と出掛けて
そのまま日付け変わるまで帰らせてくれなかったり
旦那と2人でスタバやら焼肉やら行ってたりするんです。

しかも私が妊婦なの知ってて連れ回すんです。

で、旦那が「そろそろ嫁に会いなよ」「挨拶くらいしな」と
言いますが「人見知りだから」とか言って会わず。

旦那が断る時もあるけどメンヘラ並みに鬼電来て
面倒くさくなって旦那が行く事になる時もあれば
叔父さんも諦める時もあります!

コメント

まつこ

めんどい彼女ポジが叔父さんなんですね🤣🤣
そのパターン初めて聞きました🤣🤣

嫌いになるー!

  • ゆな

    ゆな

    そうなんですよ笑笑
    これが1回でも叔父さんと私が面識あれば少しは気持ち的にも楽になるんですけどなんせ叔父さんが会ってくれず…。

    旦那も優しすぎる所があるからそれもまた困りものです🥺

    にしても気を使えない叔父さん嫌いすぎます笑

    • 1時間前
もみじ

旦那の母親、つまり義母が大嫌いです!
でも義母の両親と義母の弟さん2人(旦那目線だと叔父)は好きです!
義母は女の子贔屓がすごくて、4歳息子が1歳の時に暴言吐いたのを私は根に持ってるので縁を切りました!
義弟の娘とうちの娘には甘々です。

旦那も両親のこと嫌いらしいです笑
でも叔父は昔から大好きで、旦那が頼るのは毎回叔父です。
叔父さんは『本当にあの義母の兄弟なの?』ってくらい優しくていつも我々の味方をしてくれます。
義母の両親もめちゃくちゃ優しくて、子どもたちも大好きです。

ちなみに、、、
義両親はうちの末っ子(1歳9ヶ月)に生まれてから一度も会ってないですが、義母の家族は会ったことがある謎の関係です🤣🤣🤣

  • ゆな

    ゆな

    うわぁぁぁそういう叔父さんが良かった。。。

    言うて私の叔父さんがもみじさんの旦那さんの叔父さんタイプです!

    • 1時間前
シェリー

叔父さんでそんなパターン私もはじめて聞きました!
めずらしいですね💦
サザエさんのカツオとタラちゃんみたいにかつては実家で一緒に住んでたとかですか?

  • ゆな

    ゆな

    一緒に住んだ事は無いみたいです!
    旦那が外国人で勿論叔父さん達も外国人で3年前まで日本じゃない国に住んでたらしいんです!

    で、日本に来た時は旦那と叔父さんが住んでる距離が遠くてなかなか会えず…私と結婚して叔父さんの所から我が家まで1時間の距離になってから今の状態になりました😥

    • 1時間前
  • シェリー

    シェリー

    ゆなさんが結婚された頃から、何らかの理由で叔父さんが孤独な状況に陥っちゃったりしたんですかね…💦
    外国の方でゆなさんの旦那さましか頼れる人がいないのかもしれませんが、
    何か事情がない限りは(というかあったとしても)身重のゆなさんを気遣ってほしいですよね😰

    • 58分前
  • ゆな

    ゆな

    詳しくは分からないですがー…
    旦那いわく最後に旦那が叔父さんとあった時は叔父さんが日本に遊びに来た時で当時旦那がまだ赤ちゃんの時だったから会えたのが嬉しいから今は頻繁に逢いに来てくるんだと思うって言ってましたがー…。

    だとしても、ほんとに気を使って欲しいですね。。。

    • 5分前