※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

家族感染について相談 母がコロナになり、子どもや旦那に感染しないか心配。症状は軽く、今のところ誰も感染していない。心配ながらも何事もなく終わってほしい。

コロナの家族感染について
自分(母)がコロナになったけど、子どもや旦那に移らなかったという方いますか?
水曜日に私が発症し、旦那は濃厚接触者でも出勤できるため仕事。保育園は預けられないため、もうノーマスクで子ども達みていますが、いまのところ誰にも症状が出ていません。ちなみに、私ももう熱なし、倦怠感なし、鼻水のみです。
このまま何事もなく終わってほしいな〜、でも今からくるのかな〜とドキドキしています、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

私がコロナになって隔離なし、隣で寝たり普通に生活してました🙆‍♀️
子供も旦那もうつらなかったです😂

子供がインフルになった時も普通に生活してましたが私はうつりませんでした🤣

• きなこ

きなこ

希望がもてました!ありがとうございます☺️

• 8月2日
<(_ _*)>

シングル、頼る人なし、コロナ感染時2枚マスクして(寝る時以外)娘と過ごしましたが娘は感染しませんでしたよ😊
お子さん小さいと大変ですよね💦

• きなこ

きなこ

2枚マスク苦しかったでしょう🥺もう気にすることやめてみんなでかかろう!と普通に過ごしてますが、今のところ大丈夫なのであれ?と思ってます🤣

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

お子さんまだ大丈夫ですか?うちもおんなじ状況でドキドキです💦

• きなこ

きなこ

結局土曜日からなんとなく症状出始めて、結局2人とも陽性でました🥹もうしばらく隔離頑張ります!かからず乗り切れるといいですね🥺

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもダメでした💦
    熱出ましたか?

• 8月5日
  • きなこ

きなこ

ダメだったんですね😭うちは上の子が半日37℃台の熱が出ただけで、あとは軽い鼻水程度です。下の子は1日数回の咳程度で、ほぼ無症状です😅熱でましたか?

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子が3時間微熱です💦上の子は無症状(⌒-⌒; )

• 8月5日
  • きなこ

きなこ

これっぽちの症状で隔離って、なかなかきついものがありますよね😭お互いがんばりましょう、、

• 8月5日