※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘、4月から保育園大丈夫なのか心配になってきました超人見知り、…

2歳の娘、4月から保育園大丈夫なのか心配になってきました

超人見知り、場所見知りで初めて行くところは必ず泣きます(遊び場除く)
一回行ったことあって私がいればまあ泣きはしないかなという感じです
日中はママ、ママってわけではないですが、寝るときは絶対私じゃないとダメです

20時に子どもが寝たので、旦那に見ててもらって買い物行ってたら旦那から電話が、、、
娘がパッと目を開けたときに私がいなくてギャン泣きしてると、、、
急いで帰ると過呼吸みたいになっていました😭😭

実母から娘保育園行けるのか?と言われ、慣れたら大丈夫だろうと思っている私も心配になってきました

コメント