※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

愛知県の一宮西病院で出産された方いますか??お話聞かせてください🙇

愛知県の一宮西病院で出産された方いますか??
お話聞かせてください🙇

コメント

ぽんす

全員西病院で出産しました!今3人目妊娠中ですが西で出産予定です!

• ままり

ままり

すごい!!3人も🥺✨✨
    前回メイプルベルで出産して今回はじめて西病院に通っているのですが体調がいい時にお返事いただければ大丈夫なのでいくつか聞いても宜しいでしょうか🥲💦?

• 8月2日
  • ぽんす

ぽんす

大丈夫ですよ😊💕

• 8月2日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭✨✨
    とりあえず近々のことで気になっているのですが性別はいつ頃見てくれますか🥺??前回14週でもちろんわからないと思ってましたが股を見る素振りすらなく最初から最後まで横向きの映像で終わったので次回18週で検診ですがそこでも見てもらえないのかな?と思いまして😭💦
    調べたら◯週になるまで性別は教えない!みたいな決まりのある病院もあると聞いてそういう決まりは西病院にはありますか🥺??

• 8月2日
  • ぽんす

ぽんす

西病院はそのような決まりはないと思います😊うちは2人目は14週には性別わかりました!
    先生に聞けば教えてくれると思いますよ😳🩷ちなみに男の先生ですか??女の先生ですか??

• 8月2日
  • ままり

ままり

え!14週で分かったんですか😭✨!!
    なんか緊張してきけなくて🥲😭
    上の子を長く待たせられないので女性の先生は混むと聞いて水川先生という男性の先生です🥺!!

• 8月2日
  • ぽんす

ぽんす

2人目の時はめちゃくちゃ早くわかってしまって、、、私もえ!?もう!?って反応でした🤣笑
    上のお子さんは西病院の託児所で預かってもらってますか??
    水川先生!!2人目をとりあげた先生はその先生でした😊

• 8月2日
  • ままり

ままり

男の子ははやいんですかね🥺??
    2人目も男の子希望なのではやく🐘を見つけたいのですが🤣💦
    はい!産婦人科に併設されてる託児所にお願いしています!
    1回目がもう最初から最後まで大泣きで助産師さんが女性か男性か選べますけど?と聞いてきたのでもう息子の泣き声聞いてられずとにかく早い方でとお願いしたら水川先生でしたが淡々とされてますが嫌な感じはせず案内されるのも早いので不満はありませんが性別見てくれるのかな?と少し心配です🥲💦
    2人目のお子さん水川先生が取り上げてくださったんですね😍
    ぽんすさんは女性の先生ですか???

• 8月2日
  • ぽんす

ぽんす

男の子ははやいイメージですけど、、、🤔どうなんでしょうか??1人目は18週にはもうわかっていた気がします!!
    あら!大泣きだったんですね😭それは心配になっちゃいますね😢水川先生は淡々としてる感じすごく分かります。笑 取り上げてもらった時もあ、おめでとうございます。(真顔)みたいな感じでした🤣笑
    私は女性の先生です!上の子達は福江先生という先生でした😊今回の子も福江先生希望でしたが、、、人気すぎて😞なので同じ曜日に入っている非常勤?の女の先生に今は見てもらっています!!

• 8月2日
  • ままり

ままり

でも本当前回横の姿しか見てないので探しても無さそうな感じでした🤣💦
    そうなんですね🥺✨とりあえず今月の検診に少し期待しておきますがぽんすさんは女性の先生なんですね😭✨
    www水川先生のその感じめちゃくちゃ想像できますwww
    初回水川先生と福江先生がいる日に行ってめちゃくちゃ混んでたのでうわ、メイプルベルでもそうだったけど確実に1時間以上待つやつじゃん、、って思ったら一瞬で診察室呼ばれて会計まで30分もかからずに済んだのであれ待ってる人全員女性の先生希望の人か!と思ったら本当人気なんだろうなと一瞬でわかりました😭💕
    女性の先生がよかったけど息子に辛い思いさせてまでは、、と思い男性でお願いしましたが次預けた時からむしろ帰りたくないくらいに託児所楽しんでてこんなんなら女性でもよかったやんwって思ってしまいました🤣
    非常勤の方もいらっしゃるんですね🥺!!

• 8月2日
  • ぽんす

ぽんす

福江先生は顔見せてくれようとしたりしてくれますよ!!多分先生途中からでも変更できたはずです!!福江先生だと少し待ち時間あるかもですが、、、でも全然違うと思いますよ😊あー!こっち見てるよー!!とかいろいろ教えてくれます🥺💕私も友達に福江先生おすすめされて福江先生にしましたがほんとに良い先生です😌🩷水川先生は、、、塩対応だからはやいのかな??って思ってしまいますね🤣笑
    今年から非常勤の方がきたみたいです!その人は20週?までしか見れないみたいで、その後は福江先生に見てもらう予定です!!!

• 8月2日
  • ままり

ままり

えええ女性の先生にしたら良かったです😭💦💦
    なんか横の姿のエコー見せられてこれが頭でこれが胎盤でこれが足でこれが臍の緒で心臓も元気に動いてますね問題ないです。で終わりなのでw元気なのわかったのは嬉しいけど正直胎盤とか臍の緒とかどうでもいいから性別と顔もみてくれwってなりました🤣ww
    でも今女性の先生に変えてそれこそ出産の時に水川先生だったら気まずすぎるのでこのまま塩に慣れていこうと思います🤣ww
    福江先生が忙しくてきっと手が回らなかったんでしょうね🥺💦
    でも性別教えない決まりとかがない病院だと知れただけで収穫です🤣✨💕
    後、産後の入院中のお話もお聞きしたいです🥲!
    眠かったら全然後日ゆっくり返してもらって大丈夫なので気は使わずに寝てくださいね🥲💦
    私は妊娠の影響で毎日ひどい不眠なので気にせずに🤣笑

• 8月2日
  • ぽんす

ぽんす

臍の緒www間違いなく顔が見たいですよね🤣笑 福江先生はほんとに人気です😭
    私も全然寝れないので大丈夫ですよ😳💕料金のことなども全然何でも聞いてください☺️

• 8月2日
  • ままり

ままり

今月も前回と同じ感じならちょっと考えようかと思います🤣💦
    人気な理由は女性だからってだけでもないのがわかったのでそりゃあれだけ待つわと理解できました🤣✨
    そうなんですね😭!不眠辛いですよね💦
    ありがとうございます🥺💕
    聞きたいこと多いので箇条書きさせてもらいます🙇💦
    ・出産一時金使って結局手出しいくらくらいでしたか?
    ・入院中は個室ですか?
    ・お風呂ってどんな感じですか?
    ・メイプルでは母乳とミルク混合のスタイルだったのですが西病院はどうですか?
    ・面会時間は15分?くらいだったと思うんですが結構時間厳しい感じですか?
    とりあえず思いついたこと書いたのでまた聞くかも知れませんが質問多くて本当申し訳ないですけどよければ教えてください😭💦💦

• 8月2日
  • ぽんす

ぽんす

お腹の赤ちゃんを唯一見れる貴重なエコーの時間なので、、、ほんとに福江先生をゴリ押しします!!笑
    不眠はほんとに辛いです😭昼間も育児に追われて寝れる訳じゃないので😞昼間は死んだような顔して育児してますwww

出産のお金は写メ📸はります!
    この写メの金額は1日早く退院した金額になります!
    促進剤は使ってません!

入院中は個室です!
    WiFiあり
    ウォーターサーバーあり
    一人暮らし用の冷蔵庫あり
    テレビ見放題

お風呂はシャワー室って感じです!湯船はありません!

西病院は絶対これ!ってのはないです!大体看護師さんと相談して決めたり、、、おっぱい足りなかったらミルク足したり、、、もうミルクばっかり飲ませたり、、、笑 私は自由にやってました☺️看護師さんに相談とかしたら全然なにも言われたりしないとおもいます!

面会時間は、、、7月に出産した子の話だと、、、
    1日1組30分
    子供も大丈夫です!でもマスクをつけれないと入れないとの事でした!面会時間などはコロナの状況などで変わると思うので出産間近になったら確認した方がいいと思います!私の時は面会禁止でした、、、😞でも立ち会いはできました!

• 8月2日
  • ぽんす

ぽんす

7月に産んだ友達は
    平日の昼に出産で1日早く退院してお釣りくるっていってました!!!
    入院費用が482,000円だったみたいです!

• 8月2日
  • ままり

ままり

本当ですよね😭💦
    たのむ水川先生ww私の気持ちが傾く前に性別教えてくれwわからなくてもいいからせめて見る努力してくれw顔も見せてくれwあとは塩でいいからw
    子供がいると今眠いかも!って時でも子供が起きてたら嫌でも起きなきゃですもんね🥲💦
    本当お互い辛いですしぽんすさんはお2人もお子さんいますから倍大変ですね😭

手出し4040円ってことですか🥺!?
    メイプルの時10〜20万近く払ってたのでやばいですね😭✨

個室、Wi-Fi、ウォーターサーバー、冷蔵庫、テレビもういうこと無しですね😍
    トイレはフロアにある感じですか??

どちらにせよ産後は湯船浸かれませんもんね💦
    ちゃんとしたシャワー室であれば安心です☺️

自由にやらせてもらえるんですねよかったです😭💕たまに母乳ゴリ押しの産院があると聞いて、、笑 
    私なる早で完ミにしたいので🤣

あ!30分でしたか!
    お子さんもいいんですか🥺!?
    でもその頃2歳だけどマスクは難しそうなのでやはり無理かな😂
    そうですよね💦近くになったら詳細確認してみます😳💕

わかりやすくて本当助かります😭💕

• 8月3日
  • ままり

ままり

お釣りが!?
    メイプルでは考えられないですw
    1人目も西病院にすれば良かった🤣💦
    私1月の中旬あたりが出産予定日なので最悪早かったら年末年始とかになりそうで震えてますがw

• 8月3日
  • ぽんす

ぽんす

水川先生wwwほんとに塩だからwww
    そうなんですよ!!!なかなか寝られないです😢

手出しが4040円です☺️
    メイプル高いですね😳!!
    1人目の時も10万もいってないですよ!!メイプルほんとに高いですね、、、

トイレは各部屋についてます!!

私も生後1ヶ月で完ミでした🤣
    完ミ楽ですよね🥺💕💕💕

子供も大丈夫ですよ!!

• 8月3日
  • ぽんす

ぽんす

それは震えますねwww
    でも多分、、、10はいかないとおもいます!!!
    今年子供産んだ友達みんなに聞くと安いのはやっぱり西が1番でした☺️

• 8月3日
  • ままり

ままり

もう少しこちらで先生のこと色々聞いておくべきでしたww
    次回性別見てくれなければその後の助産師さんとの話で相談してみますw
    辛いけどお互い頑張りましょうね🥲

安すぎて今帰ってきた旦那に言ったら発狂してました🤣w
    何も知らず1番近いところで綺麗そうで女医さんのところがメイプルだったのでそこにしましたがめちゃくちゃ高い、、けど無事息子も産まれたし後悔はない!と思い込んでおきます😂💦w

もう部屋に関してはパーフェクトですね🤣✨✨

本当楽です🥺💕
    私も上の子めちゃくちゃ頑張って2ヶ月が限界でしたw
    乳も乳首も痛すぎて泣きそうだったし酒が飲みたくてw

上の子に会えないことがとにかく辛いと感じそうだったのであえるかもと希望があるだけ嬉しいです😭✨

旦那が休みに入ったら極力動かないとかしてどうにかして年末年始回避しますw
    いやー本当安すぎて驚きです😭💕

• 8月3日
  • ぽんす

ぽんす

ほんとに頑張りましょう🥺💕

あ!そうだったんですね😳
    メイプルは無痛分娩があるからそこで産む子もいました😊
    でもそんなに高いとは、、、
    想像をはるかに超えててびっくりです!!でも無事に元気な息子さんにもあえたので良かったです🥰

私もです🤣乳首痛すぎ、乳張りすぎで、、、ほんとに痛すぎて🤦‍♀️あの痛みはほんとに苦痛ですよね😭

出産して入院中はほんとに息子にあえなくてテレビ電話して私は号泣してましたwww退院して息子に会った瞬間また号泣して抱きしめてました😭ほんとに息子に会えないことが1番辛かったです😣

そうです!!!安静にです!!
    年末年始はでてこないでねーって言い聞かせておきましょう🤭
    ほんとに西病院はオススメです!!!ご飯も美味しいですよ♡下にコンビニあるから入院中買い物も行けちゃいますし♡

• 8月3日
  • ままり

ままり

無痛にしたらまたそれにプラスで10〜20万かかるんですよ😭💦こんなの金持ちじゃなきゃ無理ってなり諦めました😭
    本当ですね🥲💕

完母の人ってどんな乳してんの?って思いますよねw
    2ヶ月で乳首切れて痛い無理もうやーめた🍺ってなりました✌️←クソw

やっぱりそうですよね😭💦
    正直ここだけの話、上の子を溺愛しすぎてお腹の子にあまり愛着が沸いておらず産後下の子可愛いと思えるのか、上の子と何日も離れて生きてくなんて私にできるのかと少し不安です🥲

話しかけるの大事って言いますもんね🥺💕
    安いのにご飯も美味しいんですか!?尚更メイプルのメリットってなにw
    コンビニ危ないですね🤣すぐ買い食いしちゃいそうです🤣💦

• 8月3日
  • ぽんす

ぽんす

え!!!まじですか!?
    めちゃくちゃ高い、、、それは無理ですね😭😭😭😭

めちゃくちゃ分かりますwww
    もう無理だ!!!すぐ挫折。笑
    しかもミルクの方が寝てくれるからもういい!!ってなっちゃいますよね🤣

わかります。笑
    一番最初の子ってやっぱりかわいいです♡あたしもそうですよ!!やっぱり上の子を可愛がっちゃいますね🤭
    うちの場合は上の子のほうがいい子すぎて、、、笑
    下の子がヤンチャすぎて上の子可愛がりすぎてしまいますwww
    でもなんとかなりますwww
    ちゃんと産まれてきたらかわいいですよ🥰上の子と離れるのはほんとに寂しいですけど!!笑

そうです!!ずっと年末年始はだめよーってwww話しましょうwww

めちゃくちゃ美味しいですよ😌🩷そしてコンビニでお菓子をかって夜中の授乳中に食べてしまう。笑

• 8月3日
  • ままり

ままり

今回もメイプルにしようか、、と悩みましたがまぢで西病院にしてよかったです🤣💦

本当メリットの方が多い気がしてしまいます😂✨
    旦那さんとか他の方に預けることもできますしね✨

やっぱそういうものなんですね🥲💕
    上の子可愛くない症候群とかよく聞きますが多分逆になりそうで怖いですがきっと産まれたら変わりますよね🤣💦
    絶対寂しいですよね😭今寝顔見てて離れる時のこと考えたらうるうるしてきました😂w

お腹の中居心地いいだろ!もうちょっといろよ!それか臨月入ってすぐ出てくるとかでもいいよ!って話しかけますww

確実に私そのパターンになると思います(。・ρ・)ジュル

• 8月3日
  • ぽんす

ぽんす

西で産んで後悔してる人は居ないと思います😊

上の子可愛くない症候群になってる人いますね!友達もなってました!!私は逆になってます🤣笑 ほんとに寂しいですから!笑 出産する前にちゃんと抱きしめたほうがいいです!!

それが一番です!!
    そしてスピーディに産まれてきてねってwwwわたしは話しかけてましたwww

ほんとに看護師さんもすぐ預かってくれるし、、、退院日の前日の夜とか預けなくていい!?って聞いてくれる人までいますよwww

• 8月3日
  • ままり

ままり

楽しみになってきました🥺✨

ちょうどイヤイヤ期とか入って可愛く見えなくなってしまうんでしょうねきっと😭💦
    私もイヤイヤには慣れているのでぽんすさんと同じく逆になりそうです😱
    もうこれ以上無理ってくらい抱きしめてちゅーしまくろうと思いますw

2人目は早いと言いますが私の場合上の子が低体重児だったので初産なのに病院ついて3時間のスピード出産で、下の子が普通のサイズならもしかしたら前回より大変かもと怖いです😱💦

夜中は毎日預けちゃおうかなw
    家帰ったら2人ワンオペの地獄の日々だしw

• 8月3日
  • ぽんす

ぽんす

イヤイヤ期もですし、、赤ちゃん返りもしたりして大変だと思います😭
    私もチューしまくってましたwww

3時間!?すごいスピード出産ですね😳逆にうちは16時間という難産でした😢私は逆に大きすぎて大変でした😞低体重も心配ですよね😭

そうですよ!?新生児の間はまだ寝てくれるので少しはいいですが、、、ずり這いや寝返りしだしたら、、、😇今うちの子がずり這いしててもう毎日追いかけ回してます😂笑

• 8月3日
  • ままり

ままり

赤ちゃん返り恐ろしいです😱💦
    ただでさえ甘えたいがすごいのに😭 

16時間!?あの陣痛をそんな長い時間耐えるって気が遠くなるというかもはや意識無くなりそうなんですけど本当よく頑張りましたね😭💦3時間でも死ぬと思ったのに😱
    大きめくんだったんですね🥺!
    大きいのは嬉しいけど産むほうはえらいこっちゃ💦
    私は2人目の方はそんなうまいこと出産いかない気がしてもう気が滅入りそうです、、。

🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
    もう聞いてるだけでキャパオーバーですw
    3人もこれから育てるぽんすさんすごすぎます😭🔥🔥

• 8月4日
  • ぽんす

ぽんす

友達の所はほとんどが赤ちゃん返りをしていてお母さんが疲れてました😞

でも!!立ち会いできるので旦那さんに支えてもらいましょう!!!

全然すごくないです😭なるようになります☺️お互い頑張りましょう😌❤️
    西病院であえたらいいですね🤭💕

• 8月4日
  • ままり

ままり

そうなんですね😭💦
    それって生まれてから始まるんですかね🥲?

1人目の時もなんだかんだ頼りにはなったので頑張って支えてもらいます🤣✨

いやーもう最近上の子のイヤイヤがすごくてダメなことして注意したり思い通りにならないとすぐにイライラして物に当たり散らかすので可愛いけど1人で私限界かも、、と思い始めてるところもあり2人以上見てるお母さんたちって私の中でもう尊敬でしかないです🥲💦
    本当会えたらいいですね🥺💕
    上の子が見事に学年ずれてるのがめちゃくちゃ悔しいです😭💦

• 8月5日
  • ぽんす

ぽんす

産まれてから始まる子もいます!ミルクとったり、、、赤ちゃんの寝るところで上の子が寝たり、、、などいろいろですね😞哺乳瓶のミルク飲んだりとかもあったりします!

イヤイヤ期たいへんですよね、、、しかも次の子産まれたら余計かまってられない時間がどうしてもできちゃうし、、、待ってもらわなきゃいけない時間とかもでてくるから、、、上の子は余計怒ったりしちゃうかもですね、、、😣
    あえたら話が止まらなくなっちゃいそうですね🤭笑
    ほんとだ!!ずれてますね😢

• 8月6日
  • ままり

ままり

うわー😱息子のこと大好きだけどイラつきそう😭💦

ぽんすさん2人目の子妊娠出産の時期に1人目の子はイヤイヤ期でしたか🥺??
    最近抱っこの要求も尋常じゃなくて今まで歩いてたところで歩かなくなり(お風呂行く時、起きてからリビング行く時、お出かけの時に玄関まで行く時など)生まれるまでにイヤイヤ期終わってくれないと無理wってなってます🤣
    いやー本当止まらないと思います🤣💦💦
    9週だとこれから健診月1ですかね??

• 8月6日
  • ぽんす

ぽんす

うちの子は赤ちゃん返りは無かったです!!イヤイヤ期もそこまで酷くなかったと思います🤔
    でも抱っこは求めて来てましたね!あとお昼寝の時とかも抱っこでくっついてないと寝ないとか、、、明らかに自由が減ってました😣私は出産の時にイヤイヤ期は無かったです!
    うーん、、、癇癪とかはないですか??癇癪とか始まるともっとしんどいかもです😞

そうです!!まだまだ月に1回しかないです😭この時ってちょっと不安になっちゃいます😵😵

• 8月6日
  • ままり

ままり

優秀なお兄ちゃんですね🥺💕
    抱っこもひどいし癇癪というか思い通りにいかないとすぐ怒って周りのものに当たり散らかしたりし始めたのでそれがだるいです😂
    泣いてどうしようもなくなる癇癪ってより怒るタイプで😇

私も月1なので気持ちわかります😭💦胎動もないから1番生きてるか不安なのに月1怖いですよね🥲

• 8月7日
  • ぽんす

ぽんす

物投げるのはうちもあります😣
    めちゃくちゃだるいの分かります😭😭なげるな!!っていってもなげる。笑
    どうしたら投げなくなるんだって毎回考えますwww

そうなんですよ!!ちょっとお腹痛くなるだけで、、え!?ってなったりしますよね🤦‍♀️
    もう1ヶ月ながいよ、、って毎回思いながら過ごしてます💦
    でもきっと産まれたら1ヶ月あっという間にすぎて言っちゃいますね😢😢😢😢

• 8月7日
  • ままり

ままり

共感嬉しいです🥲✨✨
    言葉が出ないから体で表現するのでしょうけど悔しいならはよ喋れや!って思ってしまいます😱

ですよね💦
    私はやっと安定期入りましたがそれまでは結構そわそわしますよね🥲💦
    なんか手軽に家でエコーとか見れたらいいのにとか思いますww
    そうですよね🥲!新生児とか一瞬すぎて😱😱

• 8月7日
  • ぽんす

ぽんす

言葉を話すようになってもまだこっちの言葉が理解できない時とか、、、おちびの言いたいことが分からなかったりして意思の疎通できないとまた負の連鎖ですもんね😭😭😭😭😭
    ほんとに意思の疎通って大切だ。って毎回思います💦

そわそわします🤦‍♀️
    もう今日も下痢で焦ってました🤣笑 そうなんです!!新生児ほんと一瞬です!!しかも2人目になると尚更一瞬ですよ😵
    え!?もう1ヶ月!?ってなりますよ!!

• 8月7日
  • ままり

ままり

話すようになっても先は長いんですね😭💦
    パパとか一言でいいからとりあえず早く話して欲しいですw
    本当ですよね😭意思疎通大事😭✨

私もその後一時的に下痢しました💦それでも順調だったので大丈夫だと思います🥺✨でも下痢の痛みなのか子宮の痛みなのかややこしくて嫌ですよね😭
    怒涛の毎日で2人目の新生児いつのまにか終わってそうですね😱💦
    なるべく意識して大切に過ごします😭💦

• 8月8日
  • ぽんす

ぽんす

そうなんです😭結局通じてきてもいや!とか言われたり言うこと聞いてくれなかったりで大変です😢
    でも話してくれると、あ!かわいい🥰ともなります!笑

下痢ってみんななるんですかね??どっか行く時とか下痢になるときついです😣😣😣
    下痢に毎回悩まされてます😵笑

• 8月9日
  • ままり

ままり

今でこれなので先が思いやられます、、😂
    そうですよね🥺💕早く聞きたいですがここまでくると息子が話すのが全く想像ができません🤣毎日あー!とかばばばばばとかひゃあーとかしか言わずいつまで中身だけ赤ちゃんなんだろと思ってしまいます😱

体質かなと思います🥺1人目の時はなかったので😱💦

ついに今週検診の日が近づいて来ましたw
    頼むぜ水川先生ww

• 8月13日
  • ぽんす

ぽんす

これからどんどん大変になっていきますよね🥲考えるだけでもう怖いですもん😱笑

体質なんですかね😣嫌な体質だ、、、ずっと悩まされてます😮‍💨

検診どうでしたか!?笑

• 8月16日
  • ままり

ままり

エコー始まってすぐ今日性別わかれば教えてほしいです!って勇気振り絞って言ったらわかりました!みてみますね!って真剣に探してくれて念願の🐘らしきものを見つけ出してくれました🤣🙏💕笑
    ほぼ男の子で間違いないかと、、とのことです🥳
    何とか今回性別わかったのでこれからも水川先生で行こうと思いますww

• 8月16日
  • ぽんす

ぽんす

きゃー🩷🩷🩷🩷🩷🩷
    良かったです😌💕
    男の子兄弟👦👦❤️
    絶対可愛いですよ🥰
    家は騒がしくなりますがwww

• 8月17日
  • ままり

ままり

男の子兄弟ママの先輩ですねぽんすさん🤣💕🚹
    いやーもう今からワクワクです🥺✨
    義両親だけまた男?って感じでしたがフルシカトしていきます🤣✌️
    私の家系は女の方が多いのに旦那男兄弟だし男の方で性別は決まるし恨むならあなたたちの遺伝子を恨んでくださいって感じですねw
    騒がしいのは大歓迎ですがただでさえ今上の子がママママなので下の子も同じになったらハーレムだけど体1つで足りるかな?と不安です🤣💕w

• 8月18日
  • ぽんす

ぽんす

また男?ってめちゃくちゃいやですよね😫いやいや。可愛いから!!!ってなります♡
    体1つでたりなくなる日がきますよ🩷可愛いですけど♥️♥️

わたしはコロナになってしまい😢検診の日をずらさなければならなくなりました😨😨😨😨

• 8月19日
  • ままり

ままり

あんたらも女の子産めなかったやんwって感じだし自分たちの希望を私たちに押し付けないでほしいですよね😇
    同性の方が子供たち本人にとっても結構メリット大きそうですけどね😂✨
    私は兄弟のママになれて大満足です🥳💕
    分身の術はどこかで学べないですかね?ww

えええ😭💦💦大丈夫ですか!?お盆にどこかでうつされたパターンですねきっと🥲
    お大事になさってください💦

• 8月19日
  • ぽんす

ぽんす

同性の兄弟は絶対いいですよね🥺💕お互い仲良くしてくれそうだし😌❤️
    分身🤣笑 わたしも学びたいです😂笑 ほんとに自分が2人いたらいいのに、、、と何度おもったか、、、笑

息子がひろってきました😭😭
    どこで拾ったかもうなぞです😞
    そして旦那以外全員コロナで、、、家の中がカオスです😇笑

• 8月20日
  • ままり

ままり

女の子は小さい頃から結構我が強いので私の友人のところは上が男の子で4歳差で女の子産んだのに下の子が上の子が持ってるものは何でも欲しいって感じで何もかも奪われていつも泣いてるしなんか男の子可哀想で我慢してるなーって感じでした😂💦
    男の子同士なら程よい距離感で喧嘩する時はしてすぐ仲直りしてってさっぱりしてそうです🥰

病気完治してなくても出かける家族も世の中には沢山いますからね🥲そういう人からもらったんでしょうね😭
    お子さんや旦那さんがなるのは看病すればいいけど母親であるぽんすさんがなってしまうと本当しんどいですよね💦
    旦那は寝てればいいけど母親は辛くても家事育児から逃げれないし、、
    どうかご無理なさらず🥲

• 8月21日
  • ままり

ままり

ひとつお聞きしたくて妊娠中に検診以外で西病院行かれたことありますか🥲?
    検診まだ先なのにおそらくカンジタになってしまったみたいでどのように受診したら良いのか分からず🥲💦

• 8月21日
  • ぽんす

ぽんす

うちの子達もおもちゃの取り合いとかもう既にしたりしてますけど、、、結構さっぱりしてます!!笑 しつこく追いかけ回したりとかはないですよ🥰あとは多分どっちかがすぐ忘れるのかケロッとてますwww
    2歳や3歳ぐらいの女の子とかと遊ばせるとやっぱり女の子が強いイメージがあります🤔笑
    いや、あたしの周りの女の子の子供がちょっとすごい子ばかりなのかも??笑

一番下の息子が次はコロナに、、、笑 ほんとにしんどかったです😭もうあたしは熱下がってあとは喉の痛みと少しだるいぐらいなんですけど、、熱ある時におチビ2人の世話は死ぬかと思いました😇笑

カンジタ!痒いですよね😣妊婦さんよくなるらしいです!!
    うーん、、、🤔電話してどうすればいいか聞いた方がいいと思います!予約した方がいいと思うので、、、とりあえず西病院の予約センター??に!!

• 8月21日
  • ままり

ままり

その時はどっちか泣いたり怒ったりあるでしょうが後は引かなさそうですね😂✨
    女の子結構しつこいですからね🤣💦
    わざわざここまで奪いにこんでも、、と思うこと多々ありますw
    小学校高学年くらいから徐々に男の子の方が体も大きくなって強くなるイメージですね!それまでは体格も力もそこまで変わりませんし成長の早い女の子の方が何かと強いですよね🤣
    いや、うちの周りもすごいですw

コロナの感染力やばいですよね😭
    我が家も2月に旦那が拾ってきて一家全滅+ちょっと差し入れにきた義母まで感染しました😱
    8ヶ月でコロナ、変わってあげたい🥲💦
    本当体調悪い時でも休めませんからね🥲
    うちの旦那は私と息子より軽症なのにもう死ぬみたいな感じでずーっと寝込んでましたが😇

体調悪い中教えていただいてすいません🥲💦
    電話で明日予約できました🥺✨
    明日は水川先生はいないとのことで女性の先生になりますと言われたので少しドキドキです🥺!

• 8月21日
  • ぽんす

ぽんす

女の子凄いですよね!?笑
    周り男の子が多いんですけど、、、たまーに女の子と遊ぶと毎回驚きます😳笑
    そして毎回うちの子はなぜか女の子にめ!って怒られてます😂笑 何も悪いことしてないのに🤣笑

ほんとにやばいです😱
    初めてコロナになりましたが、、、結構辛いですね、、、そして感染力がすごい😢
    わかります。笑
    旦那の俺やばい。死にそうみたいなかんじwwwこっちが寝込みたいから!!ってなりますよねwww

全然大丈夫です🫶
    明日!!!明日だと福江先生か、もしくは非常勤?の先生ですよ!!!!ほんとはあたし明日が妊婦健診だったんです😣
    コロナで次の週になりましたが🥺

• 8月21日
  • ままり

ままり

周り男の子多いの羨ましいです🥺うちの子の周り女の子ばかりでなんか毎回息子おもちゃ取られるか叩かれるか押されるかされて泣いてますww
    悪いことしてないのにめ!ってうざいww
    でも女の子はみんなおませさんですからね🤣

結構しんどいし我が家の場合息子が1番重症でクループ症候群にまでなってしまったのでぽんすさんのお子さんならないといいんですが🥲💦
    37度とかで死にそうな感じ出しますよねw

どちらかわからないけど楽しみです🥺カンジタみてもらうだけですけどww
    えええ!もしかしたらお会いできたかもしれなかったですね😭💦
    次の週に変えたいところですが痒みが我慢できないww

• 8月21日
  • ぽんす

ぽんす

うちも女の子と遊ぶとやられてます😂笑 おもちゃ取られて大泣きしてるの一緒ですwwwなぜ女の子はあんなに強いのだろう、、って毎回考えてます🤣笑

え!!大丈夫でしたか!?上の子はもう元気いっぱいですが、、、下がなったばっかりなので心配です😣
    男の人はすぐ死にそうな感じだしますからwww

あえたかもしれなかったのに、、、コロナのせいで、、、😢すぐにみてもらってください!笑 カンジタめちゃくちゃ痒いですよね😵あたしもなったことあります😞死ぬほど痒いけどかいちゃだめだ!!!って自分とたたかってましたwww

• 8月21日
  • ままり

ままり

ぽんすさんはまだお腹の子の性別わからないですし女の子だったら上の男の子たち頑張らないとですね🤣🔥

夜1時間おきに咳で泣いておきて朝起きたら声カラッカラで本当可哀想でしたし横に寝かせると気道が狭くなり苦しそうで常に縦抱きか寝てる時も体起こしてあげてとなかなかしんどかったです🤣薬で徐々に治っていったのでよかったですが😭
    ぽんすさんもまだまだ体お辛いですが下のお子さんよく見ててあげてください🥲💦
    同じ男でも子供は多少のことでは寝込みませんから大人の男特有ですねw

カンジタ上の子妊娠中以来久々だったのでまたきたかーって感じです😱
    本当死ぬほど痒い😱💦
    トイレでおしっこする時ちょっと強めに拭いてしまいます😂💦

• 8月21日
  • ぽんす

ぽんす

女の子だったらきっと毎日戦いがはじまりますねwww今からちょっとビビっちゃいます🤣

え!それほんとに怖いですね、、、夜寝れない+寝てる時ずっと抱っこですもんね、、、
    寝てる時も毎回息してるか心配になります😣静かすぎてほんとに生きてるのか心配になっちゃいます😞熱ある時は熱性痙攣にならないかな、、、とか心配になってしょっちゅう見ちゃいます💦
    大人の男はめんどくさいっておもっちゃいます🤣子供は可愛いけど♡笑

きっとカンジタになりやすい体質なんですかね??妊娠中は免疫もないって言いますからね、、、なりやすいですよね😵
    トイレわかります😂笑
    痒いからちょっと強めにふくというかもうかく。笑
    痒いからその時だけちょっとかきむしります。笑

• 8月21日
  • ままり

ままり

1対1だと不安ですが2対1だからちょうど対等になるかもしれませんね🤣✨

まあたまたま併発しただけだと思うので可能性は低いと思いますが何もないこと祈っております😭!
    熱痙攣まだ一度も経験したことないけどほんと怖いですよね😭💦
    救急車とか私呼べるの?もし1人だったら冷静でいられる?といつも心配で高熱で手足も熱く辛そうな時は迷わず解熱剤使ってます😱
    子供は寝不足でもお世話しますけどおじさんは知りません🥰✌️

学生の頃からよくなってました😭💦出産して一度もなかったので体質変わった!?と思ったら気のせいだったみたいです🥲
    わかりすぎますww
    湯船入ってる時が唯一痒み軽減されて幸せ空間です😂

• 8月21日
  • ぽんす

ぽんす

2対1でたたかってくれ。って多分喧嘩しても遠くから見守ってますwww

わたしも熱性痙攣とか経験ないです!!知り合いは結構頻繁にあるとか言ってました😨絶対夜とかになられたら冷静ではいられないですよね、、、私もすぐ解熱剤使っちゃいます🥲熱性痙攣になるより全然いい!っておもって使っちゃいます!
    うちのおじさんはコロナになりましたwww騒いでます。笑

あたしも妊娠前めちゃくちゃなったことあります😣しかも6ヶ月間連続とかありました😵ほんとあれは苦痛ですよね、、、
    このタイミング!?ってときに痒くなったりもうストレスですよね(´•ω•ˋ)お風呂はほんとに幸せですwww

• 8月22日
  • ままり

ままり

それでも対等くらいでしょうね🤣✨w

なる子は本当癖みたいに何回もなるみたいですね💦
    うちの旦那も小さい頃何回も熱痙攣で救急車運ばれたらしく😱
    まぢ解熱剤使った方がいいです!!
    別にそんな体に悪いわけでもないですし🥺
    あらまww次から次へとww
    ママ大変だ、、🥲💦

体質もあるしストレスとかですぐなるみたいですからね😭
    6ヶ月連続は死ぬ😱
    股取りたくなりそう😱
    カンジタにはまだなってなさそうと言われてとりあえず塗り薬処方してもらいました!!
    非常勤の女の先生でしたがハキハキはしてましたけど私的に水川先生より淡々とされてる感じしてちょっと苦手でした😂💦
    やはり福江先生が人気なんですね😂✨

• 8月22日
  • ぽんす

ぽんす

次は上の子嘔吐などで撃沈してました🥲🥲🥲

あれからカンジタどうです!?よくなってきましたか!?

多分その非常勤の人が今のあたしの担当の人ですwww面白い人??らしいです😂
    まだ1回しかあったことないので面白さが分からなかったんですけどwww

• 8月26日
  • ままり

ままり

嘔吐💦!?それはもう散々でしたね😭今年はもう何もかからないでほしいですね、、

無事よくなってきて最近はほとんど痒みなしです🥺💕

そうなんですね!?🤣
    面白い、、、1回ではまだその感じはわからなかったですが確かに2回くらい診察室から爆笑する声が聞こえたかもです😂✨
    きっと相性がいい人はいいのかもしれませんね🤣💕
    回数重ねて私はなんだかんだあの水川先生の雰囲気が落ち着くのかもしれませんw

• 8月26日
  • ぽんす

ぽんす

ほんとにもうかからないで欲しいです😂笑

よかったです😌💕
    まじでカンジタはイライラしますからね!笑

水川先生はほんとに冷静で落ち着いてますからねwww嫌でもこっちまで冷静になってしまうwwwでも縫うの上手なので!!!笑 腕はたしかです!笑

• 8月26日
  • ままり

ままり

妊娠中なのに本当お疲れ様です🥲
    看病一通りおわったら旦那さんに任せたりしてゆっくり休む時間作ってくださいね😭!

早めに行って良かったです🥺✨

慣れてきてる自分が少し怖いww
    縫うの上手はくそうけるwww
    ここまできたらお産も水川先生であってほしいですねww
    ぽんすさんは診察1週間延期と言ってましたが今週木曜が診察ですか??今週雨ひどいので気をつけてくださいね😭💦

• 8月27日
  • ぽんす

ぽんす

縫うのほんとに上手いんですよwww私もお産の時は水川先生がいいですもんww

今日診察でした😌💕
    ギリギリ台風来る前でセーフでした☺️
    今日は田中先生?っていう女の先生でした!!優しそうでいい感じの先生でした🥰

• 8月28日
  • ままり

ままり

ここまで来たらずっと水川先生がいいww

おおおどうでしたか🥺💕
    さすがにまだ性別はわからないですもんね🤣💦
    田中先生!!はじめて聞きました!!いろんな方がいらっしゃるんですね🥺✨

• 8月28日
  • ぽんす

ぽんす

水川先生、、、ちょっと久しぶりに会いたいですねwww水川先生の話してるとちょっと会いたくなりますwww話すこと何も無いけど😂笑

まだ性別はわかりませんでした😭次で分かるのか、、、🤔
    楽しみです🩷🩷🩷🩷🩷

なんか女の先生増えた見たいです🥺今日張り紙みたら面会時間15分だけになっててショックでした😢私たちが出産する時はもう少しながくなってると良いですよね😞

• 8月28日
  • ままり

ままり

謎の安定感www
    私は来月会いますがなんか楽しみになってきましたww

ですよね🥺💦
    男の子なら来月わかりそうな予感もしますが🥺💕
    女の子だと濁されそうですね😭

そうなんですね!
    女性希望の方が多いから福江先生と非常勤の先生だけでは回らないのかもしれないですね🥲!
    15分!?もはや荷物渡して終わりじゃないですかww
    コロナも今いうほどですしせめて30分はほしいですよね🥲💦
    むしろ私たちの出産するの冬なんで色々病気も増えそうだし余計に厳しくなってそうですよね🤣

• 8月28日
  • ぽんす

ぽんす

ちょっと羨ましいですもんwww
    いいな、、、🥺笑

シンボルを見せてくれるのか、、、笑 それか分からないなーって言われるのか、、、
    ドキドキですね😌❤️

15分はやすぎです、、、🥲そうなんですよ!!30分でも短いのに😭冬は沢山ありますもんね、、、インフルもあるし😭
    これ以上厳しくしないでくれ、、、😣

• 8月28日
  • ままり

ままり

絶対嘘🤣✨ww
    今回の私みたいにもう誰でもいいからカンジタ見てくれ!みたいな時かお産の時しか多分ぽんすさんは水川先生に会う時なさそうですね🤣!

また1ヶ月後だから先長いですよねー🤣💦
    私もまだ完全確定ではありませんが男の子だと思い込んでるので名前毎日旦那と考えてます🥰
    ぽんすさんのとこは上のお子さんと下のお子さんのお名前って似たような感じにされましたか??(例えば上の子がこたろうで下の子がりんたろうみたいな!)

余計に寂しくなりそうですよね💦
    しかも子供は確かダメでしたよね😭?
    正直旦那より子供に面会したいw

• 8月29日
  • ぽんす

ぽんす

水川先生、、、笑
    是非縫ってほしいですwww
    お産の時におあいしたいwww
    でも縫うだけでいいですwww
    あの真顔で はい、いきんでー。もうでますよー。って言われたらちょっと笑っちゃいそうです🤣笑

ながいですよ😮‍💨はやくエコーでみたいですもん😌❤️

わかります。笑
    性別わかった瞬間からうちも家族会議でした😊
    うちは上の子がそら、下の子がなおです!!あんまり繋がりみたいなのは考えて無かったですけど、、、画数??とかめちゃくちゃ調べました🥺

子供この間面会してました!!!でもマスクしてないと出来ないみたいなので、、、マスクがあればいけます☺️
    わかりますwww旦那より子供ですよね😣🩷もうこの間も面会しに来てる親子がいて、ママにあえる!っておちびちゃんが言ってるの聞いただけで涙出そうでしたもん😂笑

• 8月30日
  • ままり

ままり

お産の時だけ指名ww
    真顔でいきんでーはクソ笑うww
    死ぬほど痛いのにちょっと冷静になれそうですww

胎動もまだまだ感じないし1番不安な時なのに月1ですからね🥲
    私はやっと最近少し胎動感じはじめました😭💦(おそっw)

そらくんとなおくん🥺💕かっこいいですね✨
    繋がりはなくても全然よさそうですね😆
    男の子は特に画数1番気にしてみますよね🥺!
    私も繋がりは気にせず画数だけ注意して決めようと思いますありがとうございます😭✨

まだマスクはすぐとってしまうので無理そうですね🥲💦
    旦那は荷物だけ持ってきてもろて、、笑
    きゃー泣けちゃう😭!!うちの子も喋らなくてもそう思ってくれるといいな🥲💕

すいません全然話変わるんですがお産でお股切った時縫う糸って溶ける糸でしたか??メイプルの時溶ける糸で抜糸がなかったのがすごいよかったので西病院はどうなのかなと🥺💦

• 8月31日
  • ぽんす

ぽんす

あたしも想像したときめちゃくちゃ笑ってましたwww
    真顔はやめて😂って言っちゃいそうですもんwww感情こめて貰っていいですかってwww

お😳💕いいじゃないですか❤️❤️胎動🥰テンションあがりますよね😌

でも他の人は繋がりを気にしてたり、、、逆に画数は全く気にしない!って人も沢山いました☺️

次男の出産の時はテレビ電話したら長男は泣いてました😭もうそれみて私も号泣です🥲喋らなくても絶対分かります!!

溶ける糸でした!!!
    授乳クッションとかも貸してくれるはずです!円座クッションとかも貸してくれますよ🥰
    でも、、、コロナ酷い時は貸し出しなしだったので、、、聞いた方がいいです!!

• 9月1日
  • ままり

ままり

でも感情こもった本気の姿も想像できないので逆に笑ってしまいそうなんですがwww

やっと生きてるか感じれるようになったのはありがたいですよね🥺✨

待ってくださいそれ聞いてもうすでに涙腺崩壊してるんですけど私🤣💦長男くん沢山我慢してたんだろうな🥲💕

溶ける糸なら安心しました😭✨
    教えていただきありがとうございます😭✨
    色々貸し出してくれるんですね☺️🥰
    コロナでそういうのまで貸し出せないってもう意味がわからないんですけどww
    なんかコロナのせいで本当いろんなことが変わってしまいましたね🥲

• 9月1日
  • ぽんす

ぽんす

水川先生はなにしても私は笑ってしまいそうです🤣笑
    あんだけ塩だからこそ感情出されたら笑ってしまいますwww

間違いないです🥺❤️胎動感じると自然とお腹に話しかけちゃいますよね😌❤️

ほんとにこっちも思い出しただけでも泣けます😭それぐらいこっちも寂しかったですもん😣

いえいえです☺️
    そうなんですよ!!!なんかもう色々変わりすぎてるし、、、
    面会とかも振り回されて😞
    ほんとに困りますよね😭
    またきっとかわっていくのかな、、、酷い時は立ち会いもだめでしたから、、、

• 9月3日
  • ままり

ままり

もうもはやネタww
    やっぱ常に塩でいてほしいですねw
    前回の性別見てほしいとお願いした時はなんか人間味を少し感じた気がします🤣👍笑

私話しかける余裕もなく😂💦
    毎日息子からのキックや頭突きやお腹に乗ってくるのから守るのに必死でww

旦那に任せるのが不安すぎて、旦那は夜中なかなか起きないので夜子供1人で寂しくて泣いてないかな?とかすごく今から不安です🥲💦
    入院期間できるだけ短くしてほしいです😂

立ち会いも面会もダメな時代のお母さんたち本当よく頑張ったなと思います😭
    全てコロナからはじまりましたもんねこういう決まり、、。
    昔は友人も面会に行けたりしてたのに、、。

• 9月7日
  • ぽんす

ぽんす

水川先生ネタにして楽しんじゃいますね🤭笑

それはよしよーし!とかしてる余裕ないやつですね😂笑
    私も今そんな感じですwww
    守るの必死すぎて胎動を感じて、動いたー!とかもやれないですよねwww

西病院1日はやく退院できますよ!!私一人目も二人目も1日はやく退院してます☺️
    出産終わった次の日?とかぐらいに先生に相談すると私たちの体調次第ですけど、、、先生たち調整してくれるはずです🩷私も今回の出産またはやく退院する気満々でした!

ほんとにそうですよね…
    わたしも友達の面会行ってましたもん🥺今となっては全てが変わってしまって、、、はあ😮‍💨

またうちの子達は手足口病を拾ってきて、、、二人同時に仲良く手足口病になってます😇😇
    まじでなんなんだ😇笑

• 9月7日
  • ままり

ままり

バレませんようにww

上の子いると安静とか皆無ですよね🤣💦
    旦那も2人目だからか大丈夫やろみたいな感じであまり手伝ってくれませんしw
    切迫ならんか不安ですw

えー!!本当ですか😳!!
    是非ともお願いしたいです🥺✨
    上の子にも早く会えるしその方がお値段安くなりそうですよね🤣!
    私も聞いてみます🥰

手足口病の流行り長いですね💦
    可哀想すぎる😭
    ぽんすさんにうつらないといいのですが🥲💦
    旦那が私以上に子供の病気などに敏感なので子供の遊び場見るたびに手足口病の巣靴だ!絶対遊ばせちゃダメ!と遊び場素通りでうちの子は病気なかなかもらわないけどちょっと可哀想です😂💦

• 9月7日
  • ぽんす

ぽんす

手伝ってくれないのわかります😞しかも心配とかもしてくれないですよね!?こちらは妊婦やぞ?っていいたくなりますwww

友達も1日はやく退院できたのでよっぽどの事がないかぎり大丈夫だと思います😊

見事にうつりましたwww
    口の中に口内炎みたいなのと、手のひらに少しブツブツが😅
    でもわかります😭
    病原体の宝庫ですからね、、、
    わたしもなかなか遊び場には行かないです!!でも友達からうつります。笑

• 9月8日
  • ままり

ままり

ないですねw男なんてちょっとの熱で死にそうな雰囲気だす弱っちい生き物ですから妊婦の立場になったら絶対無理なくせに😇

すごい!!相談してみます🥺💕

ありゃま😱💦
    妊娠中だからあまりひどくならないといいんですが😭
    こういう時こそ旦那!手伝え!
    友達は仕方ないですよね😭
    うちの子も今までヘルパンギーナとアデノとコロナになってますがヘルパンギーナとアデノは友達の子から、コロナは旦那からって感じなのでもう避けようがなかったです🤣

• 9月10日
  • ぽんす

ぽんす

ほんとにそうですよ!!笑 妊婦はほとんどずっとしんどいんだぞ!!いたわれ。笑 って言いたいですねwww

旦那もなりました😂笑
    俺の手にもブツブツが、、、!!!ってwww案の定騒いでます😇😇😇
    うちの子もなりました😢
    アデノが1番しんどかったです😮‍💨上からも下からもびゃーって😇😇😇ずっとペットシーツの上で過ごしてもらってましたwww友達からだと仕方ないですよね😭旦那がコロナになったらもうおわった🫠と思うしかないですよね😂

• 9月11日
  • ままり

ままり

わからせるには金玉蹴り続けるしかないですかね、、笑

あらま😱感染力えぐい😱
    これでまたぽんすさんが看病しなきゃいけないパターン😇
    アデノ嫌ですよね🥲熱も上がったり下がったりで1番長引きました😭💦
    上の子の妊娠発覚した時もコロナ持ってきて、今年もコロナ持ってきてまぢ殺意わきましたw

そんなこんなで明日検診の日です🤣👌
    何だかあっという間でした今月は😂✨

• 9月12日
  • ぽんす

ぽんす

ほんとにそうです。笑
    でも毎朝息子が旦那の股間にダイブしてるので🤣笑 それみて苦しめ、、っておもってますwww

手足口病感染力やばいんですかね😱
    友達の子から貰ったんですけど、、、そこはおチビ2人いるのに1人しかならずに他みんな元気なんですwwwなぜかうちだけ全滅しました🫠笑
    まじアデノウイルスは厄介すぎてにどとなってほしくないですね😞

殺意www子供とかが持って帰ってきたらすごい心配になるけど、旦那だと殺意わくのめちゃくちゃ分かりますwwwふざけてんのか?ってなりますよねwww

どうでした!?水川先生の塩対応とべびちゃん👶🏻💕
    エコーの時ワクワクしますよね🥺💕

• 9月15日
  • ままり

ままり

ナイスダイブ👍
    我が家は最近旦那が飲み行った先で風邪もらったのか週末からずっとしんどいしんどい言っててまぢ自業自得すぎてきもいので無視してますw

えええww
    菌もどんどん宿主変えて成長してるのかぽんすさんの家きて強力になってるかもですね😱
    最近うちの子も熱出しましたが疲れからくるただの発熱で1日で治ったので感染症じゃなくてほっとしてました🥲

今回性別確定させるために頑張ってお股見まくってくれましたが前回男の子って言ったけどちょっとまだわからないので来月見えるといいですねー!と言われました😱💦
    男の子だと喜んでたのでえええ!?ってなってます😂
    でもお股真剣に見まくってる水川先生は面白かったですww

• 9月18日
  • ぽんす

ぽんす

きもいので無視www
    めちゃくちゃ笑いましたwww

我が家で強力になり、、、1週間以上たってから遊んだはずなのに、、、友達の子供にうつってしまいました、、、😢
    うちの子も初めて疲れからくる発熱してました!!

え!?まさかの確定じゃない!?めちゃくちゃ来月楽しみじゃないですか🥺❤️❤️❤️❤️
    お股見まくってるwww
    水川先生冷静にシンボル探し回る姿想像するとwww
    だめだwww吹き出してしまいますwww

• 9月22日
  • ままり

ままり

うどん作ったら喉痛いから食えんと捨てられてまあ本当頭からうどんぶっかけてやろうかと思いました🥳

本当感染力えぐいですね😭
    また寒くなると別の病気が流行り出しますしぽんすさんは出産まで本当ハラハラドキドキですね😱

もう25週なのにまだ性別わかってないから周りにもどっちなの😍!?とわくわくされてますがこっちが早く知りてえよ🤣!ってなってます😂来週やっと検診でこれで分からなかったらもう名前男女どちらも考えようと思います😂💓w
    めちゃくちゃシュールでしたww
    子供のお股と水川先生交互に見てる私ww

• 10月2日