※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうう
妊娠・出産

一宮市の一宮西病院での帝王切開について教えてください。他の出産方法も知りたいです。

現在第二子妊娠中です。1年ほど前に一宮市に引っ越してきた為、出産は一宮市でしようと思っております。
自宅から近いのが一宮西病院なのでそちらに現在通っております。
第一子が帝王切開だったので二人目も帝王切開なのですが、一宮西病院で帝王切開された方の金額や入院生活など教えて頂ければ幸いです。
また参考までに帝王切開以外の方もご教授頂ければ嬉しいです。

それではよろしくお願いします。

コメント

ちゃほ

1年前に一宮西病院で出産しました。
促進剤使用で経腟分娩、4日間入院で出産育児一時金内でした。
入院生活は面会はできませんが、立ち会い出産できて食事も多くて美味しく助産師さんも良い方ばかりでした。

ちなみに3年前は大雄会病院で出産したのですが、お金は少し高いですが食事は一宮西病院より豪華でした。あと大雄会病院の方が優しい先生が多かった気がします。何より良かったのは着替えが必要なかったことです。入院着やタオルなどその都度交換してくれるので荷物が少なくて助かりました。
大雄会病院も近いので参考までに。

• りょうう

りょうう

ご回答ありがとうございます!

そうなんですね😊出産育児一時金内で収まるんですね!🥹
    大雄会はタオルや服は都度交換助かりますね😭😭荷物は少しでも少ない方がありがたいです😭
    どちらも通える距離なので、早速参考にさせて頂きます☺️ご丁寧にありがとうございました😊

• 5月2日