※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
家族・旦那

実家は子どものお泊まりに手厚く準備してくれますが、義実家は自分で用意する必要があります。出産に向けて義実家でのお世話になる練習としています。

実家、義実家に子どもがお泊まりするってなったら実家側は布団とか準備してくれますか?

私の実家はご飯から布団、プレゼントも毎度用意してくれて大歓迎な感じで手厚くしてくれます

義実家は布団なし寝るスペースもなしでこっちが全部用意して持って行く感じです😥
結構裕福な暮らししてるから用意してくれるのかなと勝手に期待してました😂

私が祖父母宅行く時とか布団の準備くらいあったけどなーと思い出したり。

出産に向けて、義実家でお世話になるのでお泊まりの練習という感じです

コメント

はじめてのママリ

どちらも準備してくれますが、義両親は高齢なので自分達でやるから何もしなくていいよといつも言ってます😅💦

歓迎してくれるのが当たり前ではなく、夫婦共出来ることは自分達でするから準備はしなくていいと思うスタンスです😌

• ももんが

ももんが

なるほど🧐ありがとうございます😊

• 8月3日
二児母

普通は用意してくれませんか?😅
掃除もして枕もいろいろ

• 二児母

二児母

あ、お布団を敷いたりするのは自分達でやったりしますよ✨

• 8月2日
  • ももんが

ももんが

そうですよねー…笑
    もしかして期待しすぎなの?って思って聞いてみました😂
    ありがとうございます😊

• 8月3日
ベル🐶

布団なしとかあるんですね😳💦裕福なのに、気が利かないのかな、、はじめて聞きました😭💦
泊まらなくていいってことかしら?🥰笑

• ももんが

ももんが

泊まらなくていいってこと?はめちゃくちゃ思います😂
    入院中来てくれるならお泊まりとか別に行かなくてもいいよなーって思います🙂‍↕️
    ありがとうございます😊

• 8月3日
P

どっちも準備してくれます!
布団なしってひどすぎませんか😇来るなってことかな?って思っちゃいます😂

• ももんが

ももんが

やっぱりそう思いますよね!😂
    ありがとうございます😊

• 8月3日
ミッフィ

もちろん準備してくれますよ😊
自分でってかなり大変ですね💦

• ももんが

ももんが

やっぱり、準備してくれますよね…😂
    ありがとうございます😭