※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
産婦人科・小児科

大田区蒲田付近で妊娠判定後の妊婦健診を受けたい。2人目の妊娠かもしれず、仕事をしながらのため蒲田付近で受診したい。おすすめの病院やクリニックを教えてください。

大田区蒲田付近で妊娠判定〜妊婦健診のみ受診したいので産婦人科を探しています。
2歳3ヶ月の息子がいますが、現在生理が遅れており妊娠の可能性があります。1人目の時は神奈川へ里帰り出産をしており実家近くの分娩予定の病院で妊婦健診も受けていました。ただ、2人目は仕事をしながらということもあるので、妊婦健診は蒲田付近で受けたいなと考えています。
おすすめの病院やクリニックがありましたら教えていただきたいです!
宜しくお願いします!

コメント

はじめてのままり🔰

前村医院や大鳥居医院は少し遠いですかね…?💦
周りで使ってる人も多く口コミもいい感じです!

明太マヨ

私も里帰り出産だったので、妊婦健診のみでした!前村医院さんに通ってましたがよかったですよ◎
曜日ごとに先生が違うので、気が合う先生に見てもらえると良いかと思います!

はじめてのママリ

妊婦健診のみ伊藤メディカルクリニックに通ってました!
先生も優しかったですし、蒲田駅と京急蒲田駅の中間地点くらいで通いやすかったです!