※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家事・料理

ノンフライヤーで作る料理やおすすめ野菜について教えてください。

ノンフライヤーでどんな料理をよく作りますか?
簡単なのがあったら教えてくださいm(_ _)m

ちなみに私は、唐揚げ、とんかつ、鶏ももパリパリ焼き、揚げ餃子、ハンバーグ、焼き魚…あとは惣菜の温め直しや冷食です😅
春巻きやえびフライも作りやすいのかなと思ったり…

ゴーヤチップスは分厚く切りすぎて失敗💦チップス系もチャレンジしてみたいので、おすすめ野菜教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

あげてはるもの以外だとフライドポテト、ニンニクの素揚げ、ごぼうやレンコンのチップ、ささみと梅しそをペーパーライスで巻いたもの、じゃがいもをコーン、チーズであえて餃子の皮で包んたものを作る事が多いです😊

• yu

yu

フライドポテトはじゃがいもから作っていますか?じゃがいも買うもののついつい別のに使ってしまいます😅
    にんにく、ごぼう、れんこん、美味しそうですね!ペーパーライス使ったことないから作ってみたいです✨️餃子の皮でつつむのもチーズが溶けて美味しそうですね♬
    ありがとうございます😊

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃがいもを皮ごと切って、マジックソルトとオリーブオイルであえてノンフライヤーにかけてます😊

• 8月2日
  • yu

yu

コメント気づかず遅くなりました💦 
    フライドポテト、美味しそうです♬しかも私にもできそうです!ありがとうございます✨

• 8月5日
ママリ🔰

書いてないのだと、
ナスの味噌焼き
にんにくホイル焼き
玉ねぎチーズ焼き
焼き芋
よく作ります!

• yu

yu

ナス!今いっぱい売ってるからやってみます✨️
    にんにくも玉ねぎも美味しそうです♬
    焼き芋もできるんですね!オーブンだと時間がかなりかかるから焼き芋から遠ざかっていました💦手軽になるのは嬉しいです♬
    ありがとうございます😊

• 8月2日