※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32w5dの妊婦です。夜に食欲が抑えられず、体重管理に悩んでいます。増加した体重にストレスを感じています。どうしたらいいでしょうか。

32w5d妊婦です。
最近朝、昼はご飯を考えて食べて歩きに行ったりできるのですが夜異常に食べてしまい、食べても食べてもお腹がいっぱいになりません。体重は妊娠前からプラス9キロで病院からは出産まであと2キロで抑えてねと体重について毎回厳しく言われてます。検診が近くなると焦るし増えていく体重に過剰になりストレスにもなります。どうすればいいのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

朝ご飯かお昼ごはんに野菜を中心にお腹いっぱいになるまで食べて夜を少し抑えてみるのはどうでしょうか?

どうしてもお腹が空いたらなるべくヘルシーなものを摂取するようにしてみるのはどうでしょうか💦
あとはよく噛まなきゃいけないものやフルーツなども良いかなと思います!