※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

都内で息子がモデルスカウトされました。スカウトされた方で事務所に所属した経験がある方、お話を聞かせてください。

赤ちゃんモデルやキッズモデルに直接スカウトされた方、その後どうしましたか??

先日都内で息子がスカウトされました。モデルなんて全く考えていなかったので、その場で名刺だけ受け取って詳しく話などは聞かなかったです。
両親や義両親は、スカウトされることなんて滅多にないからやらせてみたら!?と乗り気です。

スカウトされた方でその後話聞いて事務所に所属したよーって方いたらお話し聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

事務所に所属するのにもお金がかかり仕事ないまま更新料だけ払い続けます。
お仕事がきたらラッキーくらいです!

お金を出してでもモデルにさせたい!とかなら所属するのがいいですよ!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

スカウトされた会社は3歳までは管理料取らないそうです💦

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

管理料のないところで、撮影料がかかりました!
    子供は成長するのでどんどん写真を更新した方がいいということで数ヶ月ごとに撮影でした。

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

事務所で撮影する場合は1500円だそうです💦これって安いんですかね??プロの方に1500円で定期的に写真撮ってもらえるなら1500円くらいいいかなって思ってまして😅

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安すぎて私なら怖いです💦

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

やっぱり安いですよね🥲🥲通常は3000円らしいのですが、あんまりこっちから声かけることないから特別に1500円でいいよ!と言われて💦
    頂いた名刺が本物ならちゃんとホームページもあって実績もある会社なので信用できるんですが、そこまで確認してやらなくてもいいかなって思ってまして。

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3000円でも安すぎますね…
    私ならやりませんが、記念や経験のためにやってみようでもいいと思います。

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうですね!もう少し考えてみます!ありがとうございました!

• 8月2日