※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家賃を払わず居座っている。婚姻関係で手を出せず、解決策を求めている。周囲の支援もない状況。

調停中の旦那が居ます。
私名義の家に彼はずっと居座っているのですが家賃の期日を守りません
こちらから再三伝えているのにも関わらずです。
今も本人と第三者を通してやり取りしてるのですが振り込まれると思うから少し待っててと言われそれなら明細送ってと言って1時間
現状婚姻関係に価するから私は何も出来ないのでしょうか?毎月しょうもない嘘つかれていい加減釘刺したいのですが何かいい案ありますか?
ちなみに彼の職場の人間も彼の両親もアテになりません。
私の両親も絶縁してるので何も出来ません。
誹謗中傷は要らないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

解約されたらどうですか😂?

私ならさっさと
家でて解約しますね😂

もうでられてるのであらば
即解約します🤣❣️
荷物も全部捨てますねwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10月いっぴに解約予定で😭😭
    今私と子供は友人宅に必要な物だけ持って居候させてもらってるので全部の荷物もっていけなくて😭
    私名義だから余計何も出来ないんですよwww

    • 8月2日
パンダ

調停中なら、調停員から一言お願いしてもらうとか?💦
私は毎回、調停中に婚姻費用の振り込みきちんとされてるか確認されました。(何も言ってないのに😅)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調停員に伝えておいて欲しい旨伝えました!が、次の期日が10/1で🥹
    なのでもう9月いっぴに引き払ってしまうことにしました😂ありがとうございます😊

    • 8月2日