※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皮膚科に行く際、ネット予約不可で9時半まで入れず、混雑している可能性あり。名前書くタイミング不明。早く行って待つか、ギリギリで行くか迷い中。院内は混雑で立ち待ちかも。

みなさんならどうしますか…?

娘の皮膚科に行くのですがネット予約はできなくて着いて名前を書くスタイルです。9時半までは院内に入れません。
美容診療?もあるので最近は混んでいるそうです。
1ヶ月ちょっと前に行ったら9時前に着くと、8時半にはもう名前が書いてありました💦
でも何時から名前が書けるかは分かりません。

準備できているので早く行けますが車の中でじっと待つのは難しいです。(軽なので狭くて動き回りたい娘を抱いているのは難しいです💦)
入り口の前は日陰で椅子もありますが外は暑いですし…😣
早く行って待つか、院内で待つのを覚悟してギリギリでいくか……。
一度家に帰る余裕は無さそうで、でも混むと院内は座れなくて立ち抱っこです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いつ皮膚科に行きますかー?^ ^

私は小児科パターンだったんですけど、事前に電話で何時から名前かけるか聞きました!
聞いたら7時からということで、7時に名前書きに行って2番手とかだったので開院する時間に子ども連れて行きましたー!

7時だとまだパパが出勤してないので子ども置いて1人で書きに行ったり、パパに書きに行ってもらったりしてます!
(車で5分くらいのところ)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今日です💦
    仕事の関係で私1人で書きにいくことができなくて…💦
    それができたら1番ですよね😭😭

• 8月2日
とも🍀

抱っこ覚悟で待つか、違う皮膚科を探します😩
私はいつも皮膚科が予約取れなかったら、小児科で薬もらってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    暑いですもんね😭
    予防接種で行っている小児科と以前行っていた皮膚科は何度伝えても保湿剤出してもらえなくて、この皮膚科に行ってるんです😭😭

• 8月2日
  • とも🍀

とも🍀

保湿剤なのに、出してくれないんですね😩
    今から探すと、時間もかかりますし、今行ってる皮膚科に行くしかなさそうですね😭

娘ちゃんもママさんも待ってる間、熱中症気をつけてくださいね😌

• 8月2日