※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理日から26日目で妊娠検査薬が陰性。28日目で再検査しても陽性になる可能性は低いかな?今日が2週間後の可能性がある日。

生理日から26日目でさるぼぼ妊娠検査薬が真っ白でした。
いま28日目なのですが、いま検査して陽性になることってほぼないですよね😢?
ちなみに今日がありえるかな?って言うタイミングがあったときのちょうど2週間後です

コメント

mayuna

前回生理日からの日数じゃなくて、生理予定日何日前、後なのか書いた方がわかりやすいです💦

今日が行為から2週間後ってことは、前回妊娠検査薬した時は行為から12日後ってことですよね?

12日後陰性だと可能性は低いです。

でも、排卵が遅れた可能性も考えて、念の為今日検査薬してもいいと思います!
今日陰性だったらもう可能性ないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年間ピル飲み終わって初めての生理なので、確実に生理予定日何日前とわからないんです💦💦
    排卵検査薬陽性は16日?でした。
    タイミングは15.19日です💦

• 8月2日
  • mayuna

mayuna

そうなんですね💦

19日の最終行為から、今日で14日、妊娠検査薬した時で、12日たってるので、可能性はやっぱり限りなく低いと思います💦

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!ありがとうございます😊😭

• 8月2日