※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

なんで男性って夜中に奥さんが横でオムツ替えたりミルクあげたりでゴソゴソしてても起きないの?逆にすごいわ🤣🤣

なんで男性って夜中に奥さんが横でオムツ替えたりミルクあげたりでゴソゴソしてても起きないの?逆にすごいわ🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!!
たまに寝返りとか打ってるから起きた?と思ってもいびきかいて寝だすから本当にどういうことーってなってます😂
父親になりきれてないから気付けないんだなと最近思うようになってしまいました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんですよ!!ガーガー寝てます🤣なんなら泣いてても起きないです🤣私は子供が寝たら1人タイムでリビングに行くのですが、リビングに居ても聞こえるのに😂(旦那は子供の横でいるのにも関わらず😒)

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    なぜ泣いてる時ですら気付けないのか不思議でならないです!
    こっちはフェッですら起きちゃうのに😂

• 8月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それなーですよ🤣呆れちゃいます(笑)

• 8月2日
み

私の旦那は泣いても気づかず起きないのでミルクやオムツ替えじゃ起きないですね🫠初めはなんで起きないんだよ💢ってなりましたけど尾木ママが男と女の脳の作りがそもそも違うから気づかない、起きないんだよって言っててじゃあ仕方ない!って思うようにして一応念の為イライラしない様に3ヶ月位まではリビングて寝てました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

諦めるしかないですよね😂

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

うちは逆です😂
旦那の方がよく起きます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい😂😂

• 8月2日
みちゃ

本当にわかります笑
新生児の頃の夜中泣いて起きても旦那だけ起きず、私ミルク作るからオムツだけでも変えてほしくて叩き起こしたこともありましたが起きず、、あまりにもイライラしたので次の日に叩いても起きないってどうゆうこと?寝たフリ?って聞いたら
仕方ないじゃん起きれないんだからって言われました🤣笑
それ言われてから起きてもらうのは諦めました!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仕方ないって…😂😂責任感とか親としての自覚があるんだかないんだか😒ww
    もう割り切る方がいいですよね(笑)してもらえなくて当たり前と思わないとこっちがイライラしちゃいますよね😂

• 8月2日